こんばんわニコニコ



いよいよ明日Spoonの姉妹店のSpoon+が池尻にてグランドオープンします!!


皆様是非遊びに来てくださーい!!

とても広くてキレイですよぉキラキラ




ところで幡ヶ谷では・・・

ただいま風が強くて、音もビュービューいってて怖いでーすあせる

5階だから強いんですー


また窓がガタガタ言うので、地震かと思っちゃたりで、なんだか体の感覚機能がマヒ

しっちゃっているようなきがしますガーン


昨日の夜中の地震のせいですかね汗

最近おさまってたからちょっと残念ですが、不安だけどがんばらきゃですよね!

明日からも普通に過ごせるように、今日もあと少し頑張りたいと思います!!

今日もお疲れさまでした音譜