お疲れ様です



東北地方太平洋沖地震に被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。



私に何が出来るのか考え、何も出来ないのかなと日々考えるばかりですが、

自分が出来ることは、出来ることをやればいいんだなと最近やっと思えるようになりました。


当り前のことかもしれませんが、節電であったり、募金であったり

今やらなければいけないことを精一杯やってみたり。

不安なこともありますけれど、私だけでなくみんなも不安なんだなと思いました。




震災から6日がたち初めてSpoonに来ましたがお客さんと話をして今思ったことを感じ、またラジオからもたくさんのメッセージや音楽を聞いて

不安がなくなったていったらウソになるけど、いつまでもウジウジしていてはいけないと思いました。



今思ったことを個人的な思いなのですが、Spoonのブログから勝手ながらのせて頂きました。

少ししかない力だけど頑張りたいと思います。



「明日に架ける橋」が自分にとって一番頑張れる曲です。

高校の部活の引退のときに吹いた曲でもあるのですが、涙がでそうになります。

是非聞いてみてください。




明日も頑張りましょう。


スタッフ 宮崎