お疲れ様ですクローバー


2月25日(金)、2月イベント!!

サンライズゴルフクラブにて「練習会!!」行ってきました~


天気もとても良くてその日の気温は20℃超え~!!!!!

暖かかったですよぉ晴れ

日ごろの行いがいいんですねニコニコチョキ



本日の練習会の内容は・・


・練習場にてレッスン会&練習

・グリーン場にてパター練習

・ショートコースにて体験プレー&レッスン


以上の内容をやってきましたゴルフビックリマーク



まず初めに練習場にてレッスン模様です!!



igolf lesson スプーン幡ヶ谷    igolf lesson スプーン幡ヶ谷



igolf lesson スプーン幡ヶ谷 皆様一生懸命練習されていますビックリマーク


久保田プロのお手本ですひらめき電球     igolf lesson スプーン幡ヶ谷



igolf lesson スプーン幡ヶ谷   igolf lesson スプーン幡ヶ谷


とても大きい練習場ですね!打ってて気持ちよさそうです晴れ



この後はお昼休憩ですキラキラ

午後のラウンドレッスンに向けて、久保田プロからのアドバイスを皆さんみてからラウンドレッスン開始ですゴルフ


igolf lesson スプーン幡ヶ谷






その前にパターの練習でしたねニコニコ


igolf lesson スプーン幡ヶ谷    igolf lesson スプーン幡ヶ谷


igolf lesson スプーン幡ヶ谷  芝のグリーンで練習はなかなか出来ない

                       のでいい練習が出来ていますひらめき電球





いよいよラウンドレッスン開始ですビックリマークビックリマーク


igolf lesson スプーン幡ヶ谷  皆様頑張ってくださいフラッグ!!!!




最初のティーショットうまくいったかな?

どっち飛んでいったかな?


igolf lesson スプーン幡ヶ谷    igolf lesson スプーン幡ヶ谷

フィニッシュいいいですねビックリマーク



igolf lesson スプーン幡ヶ谷   グリーンまであと少し!!


ショートコースなのに結構ながいホールですDASH! igolf lesson スプーン幡ヶ谷




景色もとてもキレイなんですねクローバー

ショートコースなのにラウンドなみのプレイを経験することができましたビックリマーク


igolf lesson スプーン幡ヶ谷     igolf lesson スプーン幡ヶ谷





前回もお客様おしゃってましたが、やはり練習場とコースでは全然ちがうと言っていましたゴルフ

3月にもイベントたくさんありますひらめき電球

皆様是非参加して、上達してゴルフを楽しみましょう音譜





本日参加した皆様、久保田プロお疲れ様でしたビックリマークビックリマーク