😱

一昨日はなんだか虫歯になった気がすると言いながら歯をホジクリ返していたのですが昨日になりめちゃくちゃ痛くて鎮痛剤を飲んでも痛くて夜カレー🍛だったのですが飲み物だからと痛い歯の反対側に流し込んで食べましたww


痛くなったり全く痛くなくなったりというローテーションなんです!


寝る前も鎮痛剤飲んで寝たのですが何度も起きてしまうぐらい痛い!


それでも小雨の中、ウォーキングで歩いている間は全くもって痛くなくて帰ってシャワー浴びてテレビをつけて水分補給してたらまた痛くなりww


歯医者さんに電話すると予約でいっぱいだけどお昼ぐらいに来て待ってたら合間の時間でみるからね!と優しいお言葉で私は歯医者に行ってきました!


言葉は優しかったのですが虫歯を削ってみるとやっぱり神経まで蝕まれているという事で神経にプスリと麻酔をぶち込まれたものですから横に寝かせられていたリクライニングシートからずり落ちるww


痛かったらとかいうから先生!痛いです!というともう少し我慢してください!と最後のトドメをぶち込まれた時にドバッと全身から汗が💦!


日頃のウォーキングで発汗作用が良くなっているので額から目の中に汗が入るほど汗だくにww


今日は薬を詰め込んだのでまた来週ですが頑張ったので痛みは消えましたwwww


そんな大変な朝だったのですがめちゃくちゃかわいい服が届いたので気分はアゲー🩵



上も下も届いたばかりですがこのブログではトップスを書きますね!


見頃はカルゼっぽい!っぽい!というのは本当にカルゼかどうか定かじゃないからwww


でもバイヤスに取られたウネが走っていると伝わればいいかなってww


そして異素材のアームがドッキング!

こちらは布帛です!

カットソーやニットなどに対してシャツなどの生地は布帛っていいます♫


今日ぐらいの気温だと一枚で使えるトップスが欲しくなりますよね!


コレです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



着やすい

コーディネートしやすい

管理もしやすい




カジュアルにデイリーに使えますが素材感から?いや、全体の印象としてだけど最近流行りのオシャレなオフィスで働いてる人ならバッチリじゃない?


フレンチより少し丈がある感じの中にシャツを合わせてコーディネートしたって見えるけどドッキングしてるので何にも考えず人気のコーディネートができあがります♫


color variation

brown

black


袖口はゴムを入れてますからこんな感じで捲り上げると少しバルーンしてくれます!


【素材】  
綿 65%
ポリエステル 30%
ポリウレタン 5%
別布
綿 100% 


【実寸サイズ】  
前身丈60cm 
後身丈63cm 
バスト56cm 
肩幅77cm 
袖丈38cm 
裾幅56cm 
 
(着用ゆかさん)
身長158cm


12980yen


ネックも一枚で開きすぎず中にタートルセットできるくらいの開きがある大人のネックライン


手首はゴムでギャザーを寄せてるので余ったアームのシルエットがタックをランダムにとったかのようなデザインがいいですね!


そのほかにも色々と届いたのでぜひぜひ!

そうそう!今日土曜日と明日の日曜日はダブルポイントにしまーす!


よろしく哀愁♫