夏の終わりを告げる花火が上がりました!
お客様を見送り店の外に出るとちょうどどかーん🎆とスタートしたところでした!

慌てて店を閉めて家に帰り窓を開けてアーニーと一緒に花火を見ましたよ♫


前は別府のマンションでしたがめちゃくちゃ花火がよく見えて綺麗でした!

大分の花火も見えてたんですよ♫


別府花火大会(元のマンションから)


大分の引越し先では花火にグッと近くなり迫力満点の音もバッチリ!



全景は見えませんがそれでも窓いっぱいに広がる花火はアーニーもびっくりしたことでしょうね🐶




doux bleu

wide salopette


ワイドシルエットですがストレッチを効かせたポリウレタン2%


ドレープの美しさを追求したポリレーヨンですからトロミがあり大人のラインが実現しました!


バストラインから切り替えられたギャザーがドレープを生み出しヒップラインを隠しながらパンツへと流れている表情豊かな大人のサロペット


color variation

brown

black



【素材】  
ポリエステル 53%
レーヨン 45%
ポリウレタン 2% 



【実寸サイズ】 
身丈117cm  
バスト50cm  
裾幅30cm

ゆかさん158cm


動きのある服は元気な印象を与えるだけになりがちな場合が多くカジュアルすぎる印象ですがコレならシックで落ち着きのある雰囲気を楽しめます


今までのサロペットはナチュラルすぎた!そんなサロペットしかなかったなぁーと思ってた方はぜひこちらをお勧めさせてくださいね!


肩紐はボタンで数段階に長さ調節できます!

背中はゴムで体についてくれる安心感!


ボタンホール

デザインとして取り込んだボタンホールは機能美がありデザイン性を感じさせますから後ろ姿にも自身が待てます!



18480yen




明日は火曜日なのでお休みです!

明後日はダブルポイントの水曜日♫