朝はほんと涼しくなりましたね♪

一晩中エアコンをつけていても起きたらオフっても出掛ける時まで設定した室温27℃を保ってくれてます


陽が登るのも遅くなってきて6時前でやっとこんな感じですからお散歩していても涼しく快適なのです♪

気候がそうなってくるとやっぱりファッションを楽しみたくてうずうずしてきますよね!

お気に入りのシャツでお気に入りのお店に出掛けたりしたいと思いますw


marble SUD



embroidery HIGOTAI shirt


ヒゴタイといえば熊本のヒゴタイ公園ですよねw

アーニーがまだ小さかったころに行ったことがありますw

公園というよりキャンプ地?高原と言った印象でした!


ヒゴタイは氷河期からずっと今まで生き抜いた植物なんですって!

阿蘇は氷河期からあるのかしらww


ヒゴタイの咲く草原には🐇うさぎさんがお散歩してますしシマエナガも遊びにやってきていますという風景をマーブルは刺繍で描いてくれました♪


バンドカラーですっきりとしたボディはちょっとメンズライクなシルエット!そのボディをキャンバスに繊細な刺繍で気持ちのいい風景を描いています


袖口にはカフスに向かってギャザーが施されていますからアームのシルエットがふんわりとしていて人気のラインは健在


シャツのヘムラインはラウンドしていますからパンツのインに入れてもアウトで着てもデザインが対応してくれます


ボタンは裾までありますから前を開いて羽織に使うのもいいですね!

夏物のインナーにちょっと合わせるのがこの季節いい感じで使えますね!


サイズ/FREE
前着丈65.5cm、後ろ着丈70cm、身幅65.5cm、
肩幅67cm、袖丈40cm、裾幅73cm
素材/綿100%


24200yen


今週末はダブルポイント♫

お待ちしてまーす!