秋霞堂なので写真だけで十分かなと思っていますw


ゆかさんも文章はいらないんじゃね!

なんて言ってる風な気がしますw


シフォンの様なエアリーな素材をベースにサテンテープにさしこステッチを施したようなストライプを入れてます


袖口にはゴムをぐるりと通して膝までたくしあげると半袖パフスリーブの出来上がり


パンツは先日届いたドットの黒です。

ネービーはもうなくて黒コレ最後の一枚


シンプルなVネックは大人の雰囲気です!

心持ちゆったりと着られるシルエットもおすすめの要因


なんか文章いらないと書いたけどついつい書いてしまうほど魅力的なブラウス


quality

cupra 59%

polyester 27%

rayon 14%


なんと手洗い可能何だそうです!


七分袖なので秋からと思うでしょうがゴムの袖口を肘まであげてバルーンな感じで着ると真夏って感じw


このスリーブは2重構造の袖なのでたくしあげるとねじれたバルーンになるんです!!!

さすがだなぁ



color variation

beige

black


ブラックだけどオールシーズン着られるセルロースなので真夏もかっこよく秋からはシックに!


という事であとは写真をよーく見てくださいねww


¥23000+tax


個人的にとても服と価格が納得の一枚です!


デザイン自体は前から定評のあるデザインなので今回素敵な生地を乗せてさらに素敵なブラウスが出来上がったって感じです


一枚で着てそんなに意識しなければネックラインもスッキリとします


ストライプはサッカーのような凸凹があり立体感がかなり高級な印象です服好きな人はこれを見逃すわけには行かないですよねww


ブログはこれでアップしますが後ほどオンラインにも出しておきますので宜しくです!