最初に忘れないように言っときますが今日と明日と明後日はダブルポイント!!

月曜日と火曜日はお休みしまーす♪


HEAVENLY

新作がいっぱい届いたので今日からご紹介して行きますね!

めちゃくちゃ可愛いのでトップスからじゃなくてボトムスのご紹介からww

麻のパンツなので透け感が気になるかなぁと思ってましたがペラペラじゃないから透け感はほとんど気になりませんでしたw


ウエストヨークからの切り替えでボックスタックでめちゃくちゃ可愛く使ってますよ


ユル感でナチュラルだからたまんなく楽だし涼しげでリラックスできるパンツですね!


ぐるりとタックが取られているのでめちゃ可愛いシルエットなんです


ナチュラルカラーとチャコールとブラックの3色をスプーンではセレクトしています。


これ!これがたまんなかったのでこのパンツからご紹介したいーー!

ポケットはパカっと開く方が可愛いけどお尻が大きく見えそうだなぁって気になる方はポケットの中にボタンがついてるので開かないように留めてね!


チャコールグレーも麻だと重くなく着られるので色のあるトップスを選んだ時にコントラストが強くなく合わせやすいですね


このバルーンのような膨らみが涼しげなだけじゃなくてとにかく可愛い



ブラックもスミクロ的に軽めのブラックなので扱いやすい色です!


ウエストはゴムと紐なのでちょっと着丈調節って時に便利です!


¥14300



そうそう昨日のブログで書いたアレ

届いてまーすw


それでは日曜日までダブルポイント!!


月曜日と火曜日連休でーす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \