家の中の植物たちがいっせいに枯れ初めてしまうほどの暑さですね!

窓を開けて風を通していればいいのでしょうが網戸がないので虫が入ってきたり急な雨が振り込んできたりと心配なので地獄のような昼間を植物たちは探して我慢できなくなり訴えて葉を黄色くしだしたんですねきっとw

一日中エアコンをつけっぱなしにしてあげたいけど電気代が爆発しそうでw
植物がやられるか私が電気代でやられるか!
さぁどっち!
ww



そんな暑さを乗り切るには物理的に涼しく過ごせる事とファッションなので気分が上がる事が大事w


そんなのある?

あるんです(`_´)キリッ”


こちら!

昨日TOKYOを出発してるのでおそらく明日の金曜日には大分に辿り着くのではw


ヨチヨチ歩いてくるから時間がかかりますww



目がハート

MANBOのお友達なんです!

アーニーじゃなくてあのMANBO


そうそうMANBO


イラストレーター 塩川いづみさんの描いたビション・フリーゼという犬がモチーフ。もこもことした純白の巻き毛からのぞく、つぶらな瞳や鼻がたまりません。
MAMBO の抜け毛から生まれた、 MAMBO の新しいお友達…? B.B.(ビー・ビー)も可愛がっていただけたらうれしいです。


というプレスリリースと共に現れためちゃ可愛いBB


B.B.の ビッグTシャツは、2種類。

足をフミフミしたかわいらしいポーズと

顔を傾けて “ネー” とおねだりしているような表情。

こちらを見つめる B.B. の視線がたまりません。





ベージュがふみふみ

白がオネダリww

どちらも¥3850





それからそれからTシャツと一緒に楽しめるトートバッグ



キャンバストートは、荷物が多い日に役立つ L サイズとちょっとしたおでかけにも便利な S サイズ の2サイズ展開。





¥3080






Lサイズのポーズは、甘えん坊の フミフミ。(¥3080)

Sサイズは、ころんと丸まった ミートローフ のポーズ。(¥2200)

サイズ違いで、日々のお出かけにご活用ください。


明日には届くと思いますよー!