雨の日に着たいのはTシャツ!
やっぱり傘さしていてとかでも肩とか濡れたりするし背中も〜なのでTシャツ!

Tシャツならならないのかと言う疑問をお持ちの方はささっと下までスクロールしてくださいww

私の言う事なのでそっと聞き流して頂ければ幸いですハイw


セールスタートして2週間が過ぎてくるともうTシャツなんてないんじゃない?


それがあるのがスプーンwww


それも新作で先日届いてたアレや昨日届いたコレとかあるんですよw


最初は先日届いたアレからw


爽やかな白ベースにライムグリーンのロゴ!

これ着て爽やかにならない人はいないww

やっぱり真夏のTシャツはボディが白じゃないと!

元気を出したい!ハッピーな一日を過ごしたい!そう思ったら白Tがいいですよね!

セールにしなくてもいいのですがしてもいいのでセールにしていますww


これも先日届いた分ですね!

ホールガーメントってなんとなく聞き覚えがあるかもしれませんね!

前見頃と後ろ見頃をサイドで縫い合わせらのが普通ですよね!

今着ている服の脇、横です!アームホールから縫い合わせてますよね!

これがないw

縫い合わせてないw


筒状にそうそうソックスとかみたいにぐるぐる🌀とカットソーの生地を作り上げているのです。


何がいいの?それ?食えるの?とか言ってなんでもわからないものを食い物だと思っちゃいけませんw


緩めのシルエットで作っても筒状になっていると程よくフィット感ができるし動きもストレッチじゃないのにそんな感じなんですw


それに何度も洗ってるとどうしても斜行と言って洗濯物を畳むとサイドの縫い目が斜めに前に出てきたりしてまっすぐにならないじゃないですか!

それは縫い目があるから当然?なんだけどないから斜めになったとしても着ちゃうとわからないw


そして実はこれもホールガーメント!

人気なんてもんじゃない大ブレイクな👓Tシャツなんだけど〜これはセールにしてませんが¥3080なのでいい感じww



そうそう!オンラインショップ見てこれだけしかないのかぁ〜と思われるみたいですがお店にあるもの全てをオンラインに掲載しているわけじゃないのでぜひお店に来て見てくださいね!


そして昨日届いたT素材と言うかカットソーは早速売れて今はこちらのサックスブルー🩵

とても糸が細くてトロミがあるからゆったりしたシルエットに五分袖というラクチンなデザインでも体に軽く落とされていくシルエットが作られていい感じなのです

¥7304


とてもよく似た別のカットソーは先程のサックスブルーよりネックが少し高さがあります。

先程のは背中にセンターでボックスタックが入っています。こちらの後ろ見頃は肩甲骨の左右にタックが入っています。

ちょっとした違いなのでまぁ色違いと思って頂ければ幸いですww

¥6908