世の中3連休とか言ってたなぁー
いいですね〜

雨で大変な地域もあると思いますので気をつけてください!

雨だけどなんともない地域の方は連休を楽しまれてくださいね♪

私はそんなものはアーニーに食べさせたので三連休と言うこと自体がどんなものだったかすっかり忘れてしまっていますww

何それ?食べられるの?とアーニーが言いながら食べてしまった3連休w


そんな3連休でカフェに行ったり友人とあったり、家族でお出かけ?自分だけでお買い物?

そんな時にこのワンピースがいいんです!(`_´)キリッ”


アーニーが食べてしまった三連休は私にはありませんが皆様にはあると思うので楽しむにはこのワンピ!


これはムジではなくてとても小さなチェックなのです!

ハウンドトゥース柄なのです。だからアーニーに食べさせたと言ってたんですねwww

ハウンドトゥースってオードリーの春日の新しいギャグじゃないですw


ハウンドですから犬🐶

そしてトゥースなので歯ですね!


犬歯が並んでチェック柄になっている!

日本では犬歯に見えなくて鳥にみえたらしく、千羽の鳥が飛び立っているみたいなので千鳥格子といいます!




ウエストの高い位置からギャザーでふんわりと広げています。

全体を大きく見せないように肩は閉じていますから若干肩周りが小さく見える感じです。


最近はみんなドロップショルダーでゆったりとしたラインが主流ですから肩がちゃんと作られているととても上品に見えますよね!


背中もボタンで清楚な感じがたまりませんw

このワンピを着ると小公女セーラのようにとてもピュアでいいところの人って感じに見えます!

人による?まぁそれなりに見えますwww


ゆかさんは裾にレースのパンツを合わせてのレイヤードで提案していますが普通にカゴバックにサンダルに麦わら帽子なんてオススメですよ


カゴバッグって言ってるのになんらかの悪意を感じるわぁwww


はい!このシリーズそろそろあとひとつづつぐらいになって来てるからと素直にご報告をしたいようですハイー!


https://spoon.thebase.in/items/88466898


バッグ

https://spoon.thebase.in/items/88186069