雨が今は止んでますからじんわりと湿度を感じてムシってしてきてますよ

お日様が出たりすると地面に吸い込まれた雨が蒸発してもうサウナに行かなくても汗だくになりそうなぐらいww

セールも中盤になりますからもう何にもないんじゃない?って思っていますよねぇww

ところがwwww
あるんかいーーー!

あるんですw

この道30年以上ですからちゃんとしてますww
今年の夏は去年と変わらぬ暑さがやってくるから各メーカーさんに前もって頼んでいたものがあっていつ頃に届けてね!とお願いしてるので少ないかもしれないけどとても素敵なものが時々スプーンには届いてるんですw


このブラウスなんてメーカーさんも完売しているらしくそれでもスプーンは在庫を確保してたのですが昨日も売れてこれが最後の一枚になっています。


とてもいいシャツでここから大活躍する事まちがいない!

これは定価で買われている方がほとんどでしたから胸が痛むのでセールといえどもちょっとだけのお値引きww


14773円にしています!


インドというといつも同じことを思いますが「インド人、嘘つかない!」これ私と同じように頭の中によぎる方はそこそこの年代ww


インド人嘘つかない!かどうかは大人になった今はわからないなぁと思っていますがこの刺繍はとても素敵にできてます!


素朴すぎずナチュラルで可憐な感じに仕上がってますからと嘘ばかりついてる私が言っても信じられないようなのでゆかさんが試着しての撮影をしてみましたよww


その時に一緒に撮影したのがウエストがシャーリングになったコットン素材のワイドパンツ。

これはセールではないんだけど今スプーンにあるSALEになっているパンツのどれよりも安い?

9790円


セットアップとして作られてはないしブランドも違うのですが一緒に作られたかのようなとてもしっくりくるセットアップになるし、ブラウスは普通に白のパンツとか合わせたり、シャーリングパンツもコンパクトなTシャツと合わせてとか広がりが出てくるのでお勧めしますよ!


シャツ

https://spoon.thebase.in/items/86251952



パンツ