暑いですね
クーラーつけっぱなしで寝てたら風邪引いた気がしますwww
朝からパブロンのんだのでなんだか眠いしww

ちょっと気合いを入れるためにブログ書きまーすww



2way のオールインワン

2wayという事はどちらを前にして着ても構わないという事なので好きな方を前にして着てみるといいのですがww


背中ボタンで着ると前がカシュクールなので前から見るとちょっと大人っぽいですね!


ウエストはぐるりとゴムなので撮影はしませんでしたがこのコットンツイルの同じ素材で作ったベルトが附属してます


どちらを前にしても良い2wayの場合ポケットの位置が難しいですが真横に配置するというそんな事ができたなんてww


カシュクールって着物のような打ち合わせがある衿の事です。

深い合わせなので真夏はタンクトップの上から着てもいいかもしれません!



ネービーと2色になります!

今度はボタンを前にして着ていますがイメージがきちんとした感じですね!

ネービーだからかなぁw


ヒップも余裕のある緩やかなラインですから勇気が出ますw

あまり突っ込んだ発言はこの時代なんらかのハラスメントに引っかかるのでこのくらいでww


口を開けばもうなんらかのアレという私の発言は撤回しながら勉強していかなくてはなりません(`_´)キリッ”


全く関係のない話をしますがwww

昨夜テレビを見ていてボタンを押すとミルク🍼とかボールとかワードが出てくるボタンを床に敷き詰めて犬がそれを押して意思表示してたんですがアーニーはもう16になる老犬だから教え込むのは無理かもしれないけどそのボタンを通じて意思の疎通ができるといいのにって思いました!

痛いって犬がボタンを押して教えるので病院に連れて行ってあげたと言ってたのが気になって気になってwww


アーニーがしゃべるようにボタンを押し出したら早く!ごはん!やめろよ!やだね!つまんねぇ!とかきっと聞かなきゃよかったって思うだろうなぁww





後ろがカシュクールですから背中はガバッと開いてインナーが見えますがゆかさんは今、髪が長いので見えませんww


中に着るのはTシャツで構いませんがちょっとファッション楽しみたい時は袖に変化のあるデザインのブラウスがおすすめです


そうそう!昨日と今日の土日はダブルポイント今週はしてますからね〜




それではお待ちしてまーす!