久しぶりに今朝は涼しくて朝起きたら頭が痛くて薬を一応のんで出てきたのでお昼ご飯を食べ終わってからあまりに眠いのでこのブログ書くことにしましたwww

人気のドッキングがKELENから届きました♪

前見頃がカットソーで後ろがシャツ生地という間違いないアレです♪

今年買う意味があるプルオーバーで縦にストライプ柄と言えばニューヨークヤンキース⚾️


違う違うwww


このクラシカルなストライプが一周回って?2、3周は軽く回って今また新鮮!


ニューエガじゃなかったw

ニューエラのキャップとのコーディネートが可愛い白にネービーのピンストライプですねw


ちなみにニューエガって何?と言う方には先ずニューエラというアメリカの帽子のブランドがあるんですね♫





それを文字ってエガちゃんがニューエガという帽子をかぶってるんですwww


可愛いww


個人的にはニューイガというキャップが欲しいww

イガちゃんは女子テニスランキングトップの選手なんですよww

ゆかさんの推しですw


話はとんでもない方向へ行ってしまいましたがww

このシャツを個人的にはジャージパンツとかサイドにスポーツラインを入れたパンツとかと合わせてクラシカルなベースパールファッションにしてみたいなぁww


五分袖なのでコレまた人気の袖丈なのですが今朝のように肌寒い日にはアンダーシャツみたいに長袖を合わせて見てくださいw


まぁコーディネートは別としてめちゃくちゃ人気のデザインですからあちこちで見かけるとは思います!

ただ安い物は見ればすぐにわかるし大人の私たちじゃない若い方たちのブランドだとどうしても安く作って次から次へとトレンドを追いかけさせるんだと思うけどケレンのコレは大人のブランドらしく縫製もしっかりしていてラインが綺麗!


詳しいサイズなどはスプーンオンラインショップで確認して下さ〜い!


えっー!買いまぁーー!!!!ーーー!!!


す!