商品が届いて検品をして撮影をしてる時にいらっしゃったお客様は白を選んで行かれました!

とても可愛い今を表現できるデザイン性のあるブラウスなのですが合わせやすさや着こなしやすさはシンプルな定番と変わらぬ感です

それならみんなが同じ格好になってしまう定番よりデザイン性の豊かなブラウスの方が目を惹くのは当たり前ですね!


あーなんか言うでしょっ!

腕が💪ーーーーとか


透けるーーー👻とかww


夏のブラウスですからエチケットとしても中にはキャミ程度は着るのがデフォ


その上で肩のシャーリングやシアーな素材感!

詰まりすぎない衿そしてフラットに見せない立体感のあるタック


ウエストはプリーツというかボックスタックボーダーというかw

スポーティなイメージならブルゾンのようなシルエットになります!


ブルゾンというワードを書きながら〜35億の人は外国に行くとか言ってだけど元気かなぁとか思い出すのでしたw


エルニーニョは今年も暑さ倍増計画でやってくること間違いないので今は腕ガァーーー!とかフレンチスリーブを見て思うのでしょうが7月とかに暑いからフレンチスリーブないかしら〜とか言ってもあるかしら〜?と答えますww

誰も人の腕なんて見てないよ!と言ってもいやぁ〜って言うしw

二の腕にタトゥー入れてるとかBCGの跡が人より多くて4つも6つもあるとかならちょっと二の腕を見せてくださいって言いますけどw


このブラウスは白と黒の2色あります。

これはどう見ても黒ですw


黒はボタンとのコントラストがありちょっとフレンチカジュアルなキュートさがあります


黒もすけまーーーーす!


夏ですからとにかく透けるんです♪


腕はみせまーーーーーーせん!(`_´)キリッ”

という方は中に袖があるカットソーやボリュームのあるバルーンスリーブのブラウスとかを合わせて着ちゃえばいいです。

その時にこのアームから中に合わせた袖に違和感なく、何だったら袖を異素材ドッキングしてるブラウスと思えるインナーを選べばいいですよ!


なんかよくわかんないなぁという時はお店で試着してみてね!


お待ちしてまーす!