気持ちのいい天気が続いてますね!
時折り突風が吹いてきますから気をつけないと何か飛んでくるかもですね


朝のお散歩は最近いろんな場所をローテーションしてますw


家の近くの金池町、長浜町、大手町、府内とご近所コースの日


今までの田の浦や駅南口の憩いの道コース


そして西大分港周辺や平和市民公園周辺と引っ越してから比較的頻繁に行くコースww


そんな自然の中でも楽しめる白い服


白い服はみなさん憧れるのですが汚すからぁ〜とか言って敬遠して来た?


Tシャツなら汚さないんだけどぉ〜いい服着るとすぐ汚すとか言うよね〜ww


そう言い出すともう私が何を言っても聞かないでしょうから何も言いませんがww


夏に着る白い服は圧倒的に綺麗ですよw


カットソーだけでファッション完成させられる人はいいけど物足りないというかうまくいかないですよね!


そんな時に何か一枚羽織るだけでもうオシャレってなります


夏に暑いのに羽織るのか?

そう暑くない生地やデザインの服を選んで羽織りましょうね!




白だからそれ一枚だと透けますよね!

だから羽織ります。

羽織る服も今年らしく透けてるシアーな服がいいですよね!

重ねても重くならないから


このワンピは紐が通っているし前を開いてしまえるのでボタンを外して羽織もので活躍するしボタンを閉めてワンピとして活躍させる!


重ねてきる時にこれは五分袖のギャザーカフスTシャツを合わせてますがご紹介のワンピは二の腕ぐらいのフレンチ丈です


裾もサイドに深いスリットが入ってますから動きやすいし風が吹けば動きが出て表情豊かに着こなせます


カットワーク刺繍はインド生産。

ブランドのデザイナーが書いたデザインをインドの作家さんがインド刺繍の技術で表現したモノです




いっしょに合わせたTシャツもおすすめでーす♪


ウエストはギュッと絞り込んで着ることもできます



それではお天気のいい今日を楽しんでくださいね♪