ゴールデンウィーク期間中はトリプルポイントフェアをやってます!


久しぶりのトリプルポイントですね!

ダブルポイントも最近はあまりやってこなかったのでポイント企画は久しぶりな気がします。


このタイミングに合わせて

というか工場もゴールデンウィークに入るのでその前に商品を上げてゆっくりとお休みを楽しむという事ですからいっぱい色々と届いてますw


お天気が良くて暑いくらいの今日は先程とどいたTシャツをご紹介


カマンベール

みなさんはチーズが好きですか?

カマンベールって美味しいですよね!


私的には上の硬い部分を薄く輪切りにしてチンします。出てきたクリーミーなチーズに白ワインやニンニクを入れて混ぜて温野菜に付けて食べますww


いつもやってる風に書いてみましたww


先程、お客様とお話ししていてぱっと見ミシンみたいにも見えて可愛い🩷っておっしゃっていただきましたw


スタンドが首を垂れて机を照らしてる。

机の真ん中に小さな引き出しのデザインなのできっとアンティークパインでできた机でしょうか?

ダイニングテーブルならカトラリーを入れておく引き出しなのですが勉強机のような気がするので文具かなぁww


コロがついたチェストの中には私ならお菓子が入ってるけどww


でも最近見た大好きなドラマの影響で辞書が入ってるって思いますw




ジャングルジム

ジャングルジムって遊んだ記憶がほとんどないです♪


鉄棒もそうですがジャングルジムって触ると鉄臭くないですか?ww


あの鉄が錆びたようなニオイがあまり好きではなかったので遊ばなかったかなぁ


このイラストぐらい可愛いジャングルジムならブラ下がってみたり一番上の四角い部分に立ち上がって落ちそうになってみたりしてもいいww




そうそう!

スプーン定番って感じですが👓メガネT

どうしても大橋トリオさんのイメージが抜けきれず夏になるとオーダーしてしまいます。

今年も湯布院やるんでしょうか?


そしてレコード盤

丸いのでドーナツ🍩?って思う人もいるかもしれませんがある意味それ当たりです♪


ドーナツ盤って言ってましたからねww


Tシャツフェアじゃないのですがこれ以外にもTシャツはありますしもちろん!夏のいろんな服がいっぱいありますよ!



雑貨コーナーまでしばらく占領しての夏のファッションを展開中!