今日からゴールデンウイークいっぱい久しぶりのトリプルポイントフェア開催でーす!


城崎町に移転して1年が経ちました♫

これを記念してトリプルポイントやりまーす♪


駐車場🅿️

スプーンの斜向いにありますと言えるようにやっとなりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


リニューアルオープンした時にめちゃくちゃ好評だったジンジャーシロップなども揃えてますよ!


ジャムも揃ってますよ!



シャツは袖がある七分や長袖だと素材が夏の麻と便利なデザインを揃えてます



もちろん五分袖もあります!

なんと!人気のオープンカラーシャツ(昔でいう?開襟シャツ)


個人的にとてもおすすめなプルオーバーです。

カットジャカードはダイヤ💎

ベースのボディはパンストライプで長めのフレンチスリーブ



それからそれからw

前はTシャツで後ろがシャツ生地ってなーんだ??


クイズにするほどのことじゃないww


ドッキングのシャツは夏は便利なデザインですよね



そうそうTシャツも新しく近日中に届きますよ!

先日までのはあっという間にあれこれ完売して行ったので今回のも天気が良い日は直ぐに売り切れます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お天気頼みのスプーンでしたw


ポイントがたまったら10%オフです!

溜まってる人が10%オフに使うと10%値引きした金額に対しても新たにポイントがつきますからトリプルポイントのこの期間はとてもお得ですね!


それでは5/6まで一度はスプーンにきてみてくださいw

お待ちしてまーす♪