昨日の揺れで爆睡決めてた人はもう何がきても平気でしょうがww

私はテレビ見ながらソファで寝落ちしかかってたんですけどテーブルに置いていたiPhoneがギュインギュインってなったのでハイハイ〜って音を止めて身体を起こすと

あーめまいかなぁ〜貧血気味だしww
貧血なのに体型は関係ありません(`_´)キリッ”

どんなに腹が出ていても関係なく貧血やめまいはありますwww

で!あっ違う!地震だなって分かってからも結構ユラーって揺れていてちょっとドキってなったらテレビでも地震だよー震度6とか最初に出てたから何処が?大分?いや、7を熊本地震で経験してるので6は大分じゃないなぁと思ってたら大分震度5弱と!

アーニー引き寄せたりしてたんですがアーニーさんは眠いので離してくれと冷たい床の上に行って寝てましたw

また少し揺れたけどもう大丈夫な気がしてスプーンはダメだろうなぁ〜

色々と落ちて割れたりしてるかもしれないなぁと諦めて寝ることにしましたw

お店に来てみると何ひとつ動いてないしもちろん倒れてもない!被害0ww
色んなことを時代と共に乗り越えてきたであろう古き良き日本の建物なだけにwww

流石の昭和の建築でしたww


天気が良くなって暑くなったので風通しのいいワンピースを今日はご紹介しまーす

リヨセルポプリンのトロミのあるそれでいて肌にヒンヤリとした涼しさを与えてくれるマーメードワンピース


どのあたりがマーメードなのか?

いわゆるマーメードラインとは違い体がワンピースの中で気持ちよく泳ぐようなゆるいラインという意味でマーメードなのかなぁw


とてもシンプルだから雰囲気だけで着こなせちゃいますよ!

袖丈も安心の五分袖


何かを取ってつけたようなデザインではなくて生地の特徴をラインで表現して人の動きの中で表情を見せてくれる文学的な文章だなぁwww


こんなこと書くからスルーされるわけでひとえに私のせいだとは重々承知しておりますですはいw


動きに対して流れる服のラインが見た目にも涼しそうに見えますね


前見頃は高い位置で切り替えが入ってラインを作ってますがぱっと見では何もわからないシンプルさが良いですね!



ナチュラルカラーとこちらの魔女カラーww

🐈‍⬛🧹 🌙

ブラックのフルレングスでオーバーシルエットのワンピースを着ると大人っぽく自信に満ちた感じがしませんか?

自信を持ちたい時に着るとブラックは良いような気がするのは私だけかしら?ww


マーメードラインらしさは動いた時ぐらいかなぁ

裾が揺れてめちゃくちゃ良い雰囲気


ちょっと動いただけでヘムラインの女らしい変化が涼しさと女っぽさを醸し出してますよね


あっ!振り向かなくて良いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




シルエットはオーバーシルエット


アームも巾が広めなので風通しが良い


それから被りだけどボタンは後ろにあります。



3つ!

直ぐ下に切り替えが入り自然と生地の分量が増えて裾に向かっていく夏の大人の一枚で誰が自信を持ってゴールデンウイークを過ごされるのでしょうねww


¥23100



それでは余震に気をつけながらも暑さにも気をつけて過ごしましょうね!