暑くなりましたね♪


朝のお散歩の時間ぐらいだとまだシャツとかでちょうどいいんだけどお昼からはもう少し涼しそうな格好じゃないと暑いわぁ〜って感じです



そんな日ですが秋冬物のサンプルチェックをお昼までやってましたww


秋冬物と言っても今年も暑いだろうから軽めの晩夏物からスタートするメーカーさんが多そうですね!


こちらはノースリーブニットです。

もちろんコットン主流でウールはまだまだww


そんな秋冬もののサンプルチェックから夏のシリーズをブログでご紹介する為に撮影でーす!



羽織もののブラウスはシアー感があると今年っぽいですよね!


ボタンひとつだけで留めて着るのを基本にただ羽織るだけでも雰囲気が出せますね


カットソー一枚ではどうしてもイマイチ! かといって何か羽織ると暑くなるのでこんなブラウスが真夏までずっと活躍する今年の夏!!


白ベースに中のインナーでカラフルにしてもいいしオールホワイトやモノトーンでの着こなしもモードでいい感じ


今日は無彩色の白とグレーの都会的なそれでいてコントラストも強くなくふんわりとして見えるコーディネートです


ヒモを結んでもいい、そのまま流しておいてもいい!

ボタンを留めて形を作っても外して肩に羽織ってもと便利なアイテム


サイズなど詳細はこちら💁‍♀️