今日はブルーインパルスが別府湾上空でショーをするんでショー?

この手の会話で笑ってあげると為にならないとか始末が悪いとか思わないで人助けだと思って笑ってください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で!今朝、いつものように田の浦でお散歩しましょうと出かけると渋滞!
何にも考えてなかった!いや、こんな9時とかから観るために並ぶ?
しかしマップで検索すると渋滞が田の浦までww

諦めて西大分でのお散歩に切り替えましたww


アーニーさんは保護色となってよく見ないとどこにいるかわかりませんww


ちょっと海はちょっと肌寒くて一枚なにか羽織が必要でしたよ!


曇り空で肌寒いので気分を明るくしてくれるハッピーカラーのカーディガンを今日はご紹介です!


doux bleu

cotton V neck cardigan



袖丈が春から夏に向かって少し短めなのがこれから買う羽織ものに最適ですね!

真夏まで活躍するカーディガンです!冷房よけ日除け、コーディネートが単調になる季節にポイントでこのカーディガンを取り入れても重くならないのが又いい!



サイドスリットは少し深めに入れてますからこんなボリュームのあるガウチョパンツを合わせてもカーディガンの裾ばスリットで自然にボトムに沿ったラインに!

着丈は短くなりすぎないコンパクトなミニマルで真夏のキャミワンピースに合わせたりサロペットに合わせたりしながら二の腕を隠す役割も♫


cottonですがlinenのような軽やかな風合いとなっています。

発色がとてもよくて綺麗な色が楽しめます!


color variation

green

Orange

lavender


胸のトップからヘムラインに向かってドレープが入って綺麗めなカーディガンなのですがご自宅でお手入れができますよ!

直接肌に着るアイテムではないのですがご自宅で洗えるって夏はちょっと嬉しい


このオレンジカラー🍊

久しぶりに新鮮な色だと思いませんか?

シャーベットのようで涼しげなオレンジカラーです!


ボタンを全て留めてきたとしても裾のリブがあったとしてもサイドスリットでこんなに自然に着ていただけるシルエットがつくられるんです


lavenderも青味が強くなく明るい色なので若々しく清純なイメージです!

えっ!清純なイメージ?!

私の事!!!

はい!あなたのことですのでぜひこの色を買いに来てくださいねw


9790yen


今日明日の週末はダブルポイント!


契約駐車場🅿️

スプーンの斜向かいです。

①/②どちらでも🚗🚌