✈️✈️✈️✈️✈️✈️


大分市上空をブルーインパルスが通過していきました!


明日の別府市市政100周年のイベントに参加する?

きっとそれの予行練習とかだと思うけど爆音が聞こえたので上を見るとブルーインパルス!!!


いいもの見たーー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ブルーインパルスにちなんでというわけじゃないんだけどたまたま撮影してたのでこちら💁‍♀️


リネン素材のカットソーです♪

綿素材じゃなくて麻なので風合いがワンランク上って感じでサラサラな肌触りがいいわぁってなりますw


とてもシンプルなデザインですから一枚は持っていて欲しいな!

シャツやカーディガンのインナーとしてポイントカラーに選ぶのもアリ!オリ!ハベリ!イマソガリ!言わずにいられなかったのでしたww


ゆかさんでさえ?!

ウエストインに着たくなるほどのスカートに合わせてスッキリとした感じが夏にぴったりですね


色違いのピンクもあります!


大人のピンクです!

チューリップ🌷のようなとても優しいピンク


麻でもドレープが入る柔らかめな生地です♪

肌にチクチクしないよ!人によるけどw


今日はもうずっと新作を撮影しっぱなし!






明日からこれらをコツコツブログにアップしますよー!


楽しみにしてくださいねー♪


今日から週末ダブルポイントします!

それでは待ってまーす!