昨日は嵐のようなお天気でしたね⚡︎⚡︎


気圧の変化がすごくて頭がずっと痛いなぁってなってましたが今日はとても快適な日です♪

頭が痛いと胃が気持ち悪いしなんだか体もキツくなるのですが今日のような気持ちのいい日になると昨日あまり食べられなかったせいもあり、朝からもうめちゃくちゃ食べてますww

なのでお散歩をいつも以上に時間をかけてあちこちに行きましたw

そんなときにちょっと待っていたい程よい大きさのバッグをご紹介!



北米の旅と生活を通し
心にストンと落ちる言葉に出会った。

「LESS IS MORE」

モノが少なく、暮らし自体はいたって
シンプル豊かな自然や旅をはじめとした

工夫を取り入れたライフスタイルが
そこにはありました。

見た目は質素でも何やらユニークで
スッと引き込まれる感じ…

モノを通して語り合いたい
「HAIDA PRODUCTS」




HAIDA MASETT S size LINEN



ネイティブカナディアンが日常で使うカゴをモチーフにして作られたトートバッグです。

ナチュラルで涼し気なリネン素材のボディには、アクセントとしてホワイトのペイントラインを施し、メンズライクなパラコードも3色使いにすることで、愛らしく仕上げ女性らしさを演出。

太めのパラコードは持ちやすい上に、編み模様もくっきりと出て素敵です。



ハンドルの長さは紐を引っ張ることで簡単に調節でき、手提げとしてもショルダーとしてもお使いいただける2WAY仕様。
加えて、開き口のサイド紐を絞ると丸みのある形にすることもできます。


ロゴマーク入りのスリーブを巻いた、愛らしいパッケージですので、贈り物にもおすすめです。



パッケージのロゴに描かれたモチーフにも、贈る人への気持ちが込められています。
涼やかな印象のリネンのバッグは、春夏の装いのワンポイントにぴったりです


color variation

khaki

brown

Orangeは入荷していません!

素材 本体:麻100% 
持ち手:パラシュートコード(ポリエステル)
サイズS W 31 H 34 D 16 (cm)
¥7700
重さ 350g


こちらは真ん中にロゴタグがブラックレザーで取り付けられたちょっと大人なデザイン!



大きさなどは同じです!


¥9900


スプーンのお店の斜め前に契約駐車場🅿️

①と②どちらでも停めやすい方に!


写真の左奥からイッツウでこちらに来るとスプーンが見えます!

その斜め前に青い看板で長嶋鑑定様の看板が見えますのでその裏の塀がここですw


画面上からのイッツウです!


それでは待ってまーす♪