もうさぁ!
ブログ読んでくださいよーねェww

写真だけささっと見てるでしょっ!
なので今日は説明はほとんどしないので書いてるところだけは読んでくださいねww

というのもこれからご紹介するパンツはささっと写真だけ見てると1枚のパンツを紹介しているようにしか見えないと思うんです

とてもよく似た色なので写真をささっとだともうわからないんですけど文章をよく読んでいるとああ〜色が同じでも全然反対方向を向いた二つのパンツなんだなってわかりますw

それではひとつ目が秋霞堂さんのめちゃくちゃクールなパンツ!

いつも都会的な洗練されたラインのパンツを提案してくれる秋霞堂なのですがレングスが長くてペタンコシューズだと身長がないと難しい!

でもこれはとてもいい感じのレングスでしたのでオーダーしました。



UNITED FILAMENTS (SHUKADO✂︎TOKYO)

158cmのゆかさんがペタンコシューズで履いてます!

ワンクッションでシルエットが乱れる事なく整う感じですね


横のシームラインが深くその陰影でスポーツラインが一本入ったかのような雰囲気


シボがあり少しトロミがかった軽い生地のパンツなので自然なシワが入りますがそのまま服にシワが入ってしまって大変ってならないのがすごいなぁって思います!


程よい抜け感のシルエットですがとても綺麗なパンツです!

逆にぴたっと肌に引っ付くストレッチパンツだとどうしても脚の形がリアルに出るので綺麗な人はいいけどこれなら人を選ばないのがいいんだなぁw


で!

まっすぐ立てばラインもスッキリ綺麗になるから姿勢を良くして立ってる時はパンツもエッヂが!でもリラックスしてやるっと立っている時はパンツも抜け感が出たラインにというとても雰囲気が出しやすいパンツです


仕事はもちろんオフの日のボーダーでさえ?大人っぽく綺麗で山の手の方ですよね!みたいなぁ〜www


生地はシボ感がありさらりとした肌触り!

そうです。もう夏のテーマに入った夏物なのですw

透け感はなく白っぽいパンツを履きこなしやすい一枚なのです


ツータックでお腹をカバーしてくれてます!

前はベルトホルダーがあり腰はゴムなのでラクチンですね!



quality

polyester 100%

家でお洗濯出来るポリエステルです♪

made in Japan

¥21780




そして2枚目がこちら!


doux bleu japan

同じくアイスグレーのパンツです!

同じく2タックのパンツです!

そして生地感もシボって感じでさらりと心地よい素材なんです♫

じゃあ同じじゃない!

それが違うからご紹介してるんですwww


ウエストは脇から後ろがゴムで腰の前のグリグリのあたりからお腹にかけてがベルトでドロストです

シルエットがこちらは足首に向かって少し閉じたテーパードライン



なのでゆるさとトレンド感があり元気な印象ですね!

レングスも少し短めでワンクッションしないくるぶしぐらいで軽快感を出してます

生地は先ほどの秋霞堂のパンツより少し厚手で透け感はこちらもないので安心して白っぽい色のパンツを穿けます!


こちらもベルトホルダーはあるのですがドロストをリボン結びで調節した着こなしが雰囲気です!


quality

polyester

cotton

linen

こちらもご自宅でお手入れできます♫

made in Japan

¥15180


リラックス感で使いたいならこちら!

キリッとかっこよく見せたいパンツならユナイテッドフィラメンツ!


ぜひお店ではき比べてくださいね!