昨日よりも暖かい?いや暑いくらいですね!

桜も一気に咲き出しました♪



お散歩するのが楽しくなる週末の晴れた昼下がりです♪


そんな日に届いたパンツがあっという間に残りわずかとスピード感を持って売れているのでご報告です♪



YARRA

シャーリングハイウエストワイドパンツ


とても軽いコットンポプリンなのでとても涼しく夏らしい印象で着こなしやすいパンツ


薄いので透けて見えないように裏地が膝あたりまで入ってるからめちゃ安心なのですw


着丈もボリュームがあるシルエットを着こなしやすいように少し短め!

エアリーでボリュームがあるパンツなのでこの着丈が軽快感を演出してくれてます


サイドはポケットがあります。

手を突っ込める深さがありますので財布を右にスマホを左に入れて歩きますかw


カラーはグリーンとベージュ!

ナチュラルで落ち着きのあるベージュだと大人っぽい着こなしになるしグリーンは夏らしく元気な雰囲気になるのでワクワクしますね!


幅広のシャーリングから下で切り替えられたギャザーはお腹の膨らみをカバーしてくれるヤッタネ!なデザインw


フィット感が欲しい着こなしの時にはこの紐をギュッと!

ウエストはゴムとこの紐で思いのままです♪


¥9790

残りわずかとなりました!


ホントにおすすめのパンツですのでが試着してみてくださいね!


お待ちしてます!