doux bleu 3D刺繍コットン2WAYベスト


【quality】  
綿 100% 

【size】 
身丈54cm  
バスト50cm 
肩幅40cm 
アームホール26cm 
裾幅50cm 



made in India

ゆかさん158cm


今大人気のアイテムがベスト!

どんだけ〜!

というくらい売れてますね!


スプーンにあるベストはこの春いくつも仕入れてましたが今はこのひとつだけです!


これも最近になって届いたばかりでしたが白が売れてこの黒だけになりましたよ♪


後ろボタンでフレンチカジュアルな雰囲気を楽しんでもいいし前ボタンにしてマニッシュに装うのも良い感じです!


ボタンをわかりやすくするためにひとつだけボタンを外してますが白く光っているのが第一ボタンでもうひとつ下にある2つのボタンで留めてます


サイドはヒモで結びますから基本的にフリーで着ていただけます!

中に着るデザインによって閉じたり開いたりとラインを調整して合わせてくださいね!


3Dというのは刺繍のモチーフが立体的になっていてフラットに生地に溶け込むんじゃなくて浮き上がっているそんな刺繍なのです



2wayなので背中ボタンから前ボタンにしても◎

メーカーサイトでモデルさんがきてらっしゃいました!



サロペットに合わせるのもいい感じですね!

甘辛ミックスとか昔は良く言ってましたよねww


暑くなり軽快な服装になった時に何か物足りなく感じたらコレをプラスすればコーディネートの完成度がかなりアップしそうです♪


ポチッとすればすぐに手元に!ww

💁‍♀️