気持ちのいい朝でした!

それはアーニーさんのこの写真を見てもわかると思いますw


シャキッと脚を伸ばして笑顔でささっと歩いてますよね!

多くの友達と会えた朝だったので最高です!っていう感じなのですw


そんなお散歩日和なのでこれをご紹介

サロペット!

ちょっと前にご紹介したので残りはコレ一着しかありませんがとても便利な一枚!

寒い日は中に色々重ねて上からアウターだし暖かいと中はタンク一枚とまぁかなり長く活躍します

158cmでロールなしのパンツです!後ろ姿がこれまたワークテイストで甘くなくいい感じのディテールです





カーゴポケットがヒップについて可愛いです!


そうですね!このサロペットなら大股でガツガツ歩いてもいい感じw


ウエストはギュとベルトで締められます。

ウエストを絞るのが嫌な場合はこの感じでゆるっとね!


生地の素材感が分かります♪

なんだかふんわりとしてそうな表地ですね!


大人のサロペットはぜひ一枚ワードローブにプラスして欲しいアイテムです♪


こちらからどうぞ💁‍♀️