数日前にスプーンに入荷したシャツです!
チュニック丈でかっこいいシャツ

何人かにおすすめしてみましたがチュニックは着こなせないって思われているようでしたので全くそんな事ない!

誰がきてもキリッと存在感のあるスタイルが出来上がりますよ!

そう私は心の底から思ってるので

今日は色々と語らずに158cmのゆかさんに着てもらい撮影した写真を見てくださいw


オックスですからきちっとしたハリのあるコットンシャツです!

一枚で着ても透け感は大丈夫な程度で生地に厚みがあります。


ヒップを隠してしまうほどの後ろの着丈ですね!

これ着こなしにくくないですよね


普通にただ普通にデニムでもいいんです!

するとシャツが素敵💓って行き交う人が見てくれます


ヒップラインに当たりが出ないように少し左右に広がって見えますがサイドスリットがあるお陰でこのシルエットが成り立ってます




ボタンは途中まで!

でもプルオーバーじゃなくて下まで全て開きます



アームのシルエットはいたってシンプルですがカフスに向かってタックを取っているので今風のデザインはプラスされてます



背中もギャザーを上の位置から寄せています!

オックス生地の持つ厚みとハリでボックスタックを施してるように見えますがギャザーなので硬くなくトラッドにならないのも着こなし安さ


前の方が後ろに比べて少し短めとはいえ手を上げてもお腹が見えるほどではないので安心



春の日差しで暖かな日はこんなシャツでお買い物したいですよね!

ねー!







ベルトカラーですがネックから少し離したラインで立っていますから窮屈な感じは一切ない!

ボタンの間隔も安心感がある感覚ですね!

サイドスリットにちょっとしたカラーアクセント


ギャザーの巾は贅沢な取り方をしてますね


肩ヨークも幅広の生地を使ってしっかりとしたシャツの形を作っていますボタンはここまでここから下は空いてます。


ウエスト下あたりまでのボタン

シャツの詳細はこちら💁‍♀️





シャツのお話をしてましたがこれも七不思議ww

このチェックのパンツめちゃくちゃ使いやすいし履きやすいのに何故か興味を持っていただけないのでご紹介です


太く長く感じてるらしくて実際に履くとこんなに普通に可愛いのにという事を言いたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ww


158cmでも安心してください、引きずってないですよw


裾のタックがほんの少し閉じたシルエットを作ってくれてますね!


そう!なのでそんなに絞り込んではないけど少しだけ閉じた裾がそこから上をゆとりあるラインに見せてます


麻がメインの生地ですからここからが活躍の季節。



それでは寒くなったり雨が降ったりの3月ですがスプーンにはオンラインショップという強い味方がありますのでよろしくなのです♪





駐車場をとてもよく聞かれるのでもう一度!スプーンの前ですw

正確には斜め前です。

なのでスプーンの店の端っこから首を左に東向きに見ていただくと奥に深い大きな駐車場があります!

その手前から①番と②番にSPOONって書いたプレートがありますからどちらでも停めやすい場所にどうぞ!


カラスも駐車場なだけにカーカーカーカーって鳴いてますよね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お後がよろしいようでw