暖かな日になりましたね!
軽い羽織があれば充分だと思っていたら羽織もいらないくらい暖かいですね

しかし羽織もいらないくらいとかいうと何にもお勧めできないのがツライところww

ここはひとつ羽織ってファッションして欲しいなと思っているところへw

ショートボレロをワンピの上に羽織っているようなデザインの新作が届きましたww

願ったり叶ったりなので早速ブログに書きますw


可愛いです🩷

ピンストライプベースに花柄のモチーフで出来たフルレングスのワンピース

さらにその上から小紋柄のショートボレロを羽織ったようなデザイン!


動いても動いてもショートトップは型崩れなく乱れることもなく風に揺れることもないww

どういうことかと申しますとコレは羽織ってなくて一枚のワンピのデザインなのですw

そうコーディネートしてる風だけど一枚のワンピってことw


後ろも前と同じように羽織った風に見えるデザインです♪

ワンピはウエストからギャザーでふんわりと広がったシルエットなので何も着ていないような軽さで開放感あります


背中に紐が見えますね!

ワンピースの後ろのネックは紐で広げて着ることができるようになっているのですがその紐がボレロ風のプリントと上手く合ってるのでボレロの紐みたいに見えますねw


袖口も肘にたくし上げることでアームにボリュームを出すことができます


フルレングスのワンピにこの着丈のトップスが欲しいなぁと思って探しても見つけられない事が多いと思うのですがこれなら心配ご無用ですね♫


どう見ても2枚ですよね!

ワンピ+ショートトップにしか見えませんよねw


ボレロの小紋柄はマリーゴールドみたいなアスタリスク✳️✴️みたいな柄ですよ!


カラーはこれ一色だけです


ボディは縦にストライプ柄その上にフラワーモチーフでハシゴレースみたいなデザイン

そしてトップスのボレロは小紋柄という古風な柄を合わせて大人の一枚に仕立て上がりました

これが結構高そうに見えてそこそこいやとてもお手頃価格だったのでびっくりしましたw

18480yen



それから今日の夜から明日の夜までスプーンが使用しているオンラインサービスのBASEが10%オフのクーポン使用出来るというメールが昨日、来てたのでご報告です♪



今夜3.15金曜日

21:00〜

明日3.16土曜日

〜23:59までの1日限定です

一回だけ使えるクーポンです!


購入画面でクーポンを入力してくださいね!

クーポンコードは

base24spring

ベースにじゅうよんスプリングです


クーポンコードをコピーしましたかー!

そしたらこちら💁‍♀️


⤴️これをポチッと!

スプーンオンラインショップにジャンプしたらお買い物できますよw

そして購入画面でクーポンコードっていう場所にペーストしてくださいねw




お店の方は土日はダブルポイントやりまーす♪

それでは待ってまーす!