今日もスプーンでは初めてのブランドをご紹介です♪
あっ!昨日ご紹介のblue willowのフーテッドは売れてしまいましたので今日も頑張ってブログ書きまーす!


Cion

スプーンではソックスでお馴染みのフレンチブル!

そのフレンチブルさんのファッションブランドというとわかりやすい!

ソックスは取扱いしてましたが今シーズン初めてのシオンになります。

ドットのパンツです!


🩶グレーと🖤ブラックの2色展開です!

フレンチブルのソックスって縫製がよくできてますよね!このパンツもとても丁寧というか上手っていうと変だけど上手なんですw



サイドポケットとかの仕上げ方なんてちゃんとしてる!ちゃんとしてて当たり前だろって思うでしょうがちゃんとしてるからスプーンでもこうしてブログに書いてますw


で!このフレンチのブラウスはblue willowのブラウスです!後ろのボタンが途中までで裾に向かいわれています!

シャツ🔛シャツで着るのも可愛いしカットソーをインでももちろんなのです♪


そしてブラックパンツ!

ドットのパンツって私も夏はよく履きますがこのパンツはコットンでも糸が細くとても綺麗な生地なのです!しなやかっていう言葉が一番近いかな?軽くトロミがあります


ブラウスの後ろが割れるように動いて!とゆかさんに言うと膝が割れてますよねww

まぁブラウスの後ろも割れてる感じがわかるのでいいのですがww


ドットの大きさはコインドットぐらいです!

ドットって私の中ではイヴ・サンローラン!それもリブゴーシュ!

そのくらいラグジェアリーで気品がある柄だと思ってますが、スプーンではフレンチカジュアルなコーディネートで普段いっぱい着て欲しいですw


スプーンのお店を見ながら通り過ぎると


通り過ぎたところをを左手の方を見ます!すると


左手に青い看板がありますよね!その向こう側にある駐車場が🅿️


そうそう!この①と②のどちらでも停めやすい方に停めて頂けます!

まっすぐ前から突っ込むと停めやすいですね!バックで出る時に右手の黄色いゴミネットの上にカーブミラーがありますからそれをよく見ると結構、後ろの方まで見えるので安心してバックで出庫できますよw

もちろん頭から駐車場の中の方まで入ってUターンでもいいのですがw

車を停めたら3段跳びの選手ならホップステップジャンプでスプーン通り抜ける距離ですw


なので通り抜けないように歩いて戻って来てくださいw


そうそう

ドットパンツ コットンレーヨン 15400yen

ブラウス リネンコットン 8690yen


連休中はダブルポイントやってまーす♪