今シーズン一番素敵なブラウスをご紹介(前にもこのフレーズ聞いた気がするけどw)



SHUKADO✂︎TOKYO

群馬県は桐生産のカットジャカード生地!

そう聞くとマテリアルだけで世界に誇れそうな印象ですがそれを海外のラグシェアリーブランドが使って作るんじゃなく国内でドメスティックなブランドが作り出しているのがたまんない魅力


ボトムに何を合わせても、例えばデニムだとしてもデイリー感な着こなしができ高級感のあるボトムを合わせたらそれ相応の場所に着ていけるというとても便利な一枚


ピシッとした姿勢じゃなくてもゆるゆると歩いていても肩の力を抜いた抜け感のある雰囲気で着ても全てOK🙆🏻‍♀️


ガツガツ歩幅を広げて歩いてもしんなりしなやかに歩いても!いや、走っても行き交う人たちがきっと振り返ってあなたを見てくれることでしよっ♪


ポリエステルの軽量タフタをベースにウーリータイプヤーンでボンボンを作り出し表面の糸の長さをカットしたドットジャカードに!


とても可愛いドットモチーフなのに大人の落ち着いた雰囲気を出してくれる最高なブラウスは誰のものになるのかなぁwww


ドロップショルダーのゆったり感はフリーサイズ!

袖はよく見ないとわからないのですが実はあちこちランダムにタックを施した変形パフなスリーブデザインがもうMODOw


着る人に自信をももたらしてくれるそんな一枚はあなたが手にしなくちゃw


サラッと着てるだけ、しかもワイドなデニムに合わせてるだけ、人の店を通りすがりにジロジロ見てるだけなのにどこかかっこいいww


肩口にタックを取りふんわりとパフにしているのですがあちこちにタックを施してるので甘くならずなんとも言えないオシャレな雰囲気です


色違いは白

春なので白は欠かせません!

黒のモードな雰囲気から白はとても綺麗で優しい笑顔が似合うそんな感じの一枚です!


そうそう!横から見るとわかりますが少し後ろに落とした長さが前と後ろで違うあのサイドシルエットです


綺麗綺麗に広がりのあるスカートやパンタロンのようなトロミのあるパンツに合わせるのが基本だと思いますがスプーンはどうしてもナチュラル系カジュアルに着こなして普段着として使って欲しいのでリブタートルにウォッシュしたデニムという粗野な合わせにしていますw


なぜそんな合わせでも会ってしまうのが?!

ぱっと見ではわかりにくいディテール確認ですw


ネックにファスナー!

しかもコンシールじゃなくてファスナーw

長いwww

スポーティな味付けがデニムとの相性も良くさせてる!



袖のタックやシームの表情がカジュアル!

コレもデニムでも着こなせちゃう要因のひとつ


ヒップには縦にタックを入れ丸くブルゾンみたいなシルエットを作り出してる。

だからこその洗い晒しのデニムなんですねw

なんかシャープでキリッと都会的な感じじゃなくて柔らかで優しくてなんかゆるくて!そんな写真にしたくてただ意味なく撮影したカットですが何か?www


極め付けがリブニットで衿ぐりを作ってますよね!だからこそのデニムという普段着感覚のアイテムでもなぜか似合ってしまうのです!


何も考えず昨日届いた5170円のデニムを25300円のブラウスに合わせたわけじゃないんですねぇーww


プロなのでいろいろ考えてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こちらで💁‍♀️