雨は降ってないけどめちゃくちゃどんよりした空模様ですね!
こんな鉛色の空を吹き飛ばす春物をご紹介しますよー!



リネン2wayジャンスカ



ブランド定番のジャンスカになります。

ライトブラウンとブラックの2色なのですがこちらはライトブラウンの方です


2wayですから後ろ前どちらでも着られるんだけどどちらもVネックなのでどちらで着てもあまり大差ありませんw



なのでゆかさんもわざわざ着替えて後ろ前の違いまではいいわぁと申しておりますw



ジャンスカなのでノースリーブですよね!今は寒いのでカーディガンを羽織ってますw


えっ!寒いのにカーディガン脱いで中を見せろってかw


ハイ〜⤴️

素朴感のある麻でジャンスカなのでめちゃくちゃナチュラルファッション楽しんでくださいー!そんな一枚ですね!


このポケットが2wayを物語っています!

ちょうど真ん中のサイドに大きく四角のポケットですから後ろ前どちらでも同じポケットの位置なのです


色違いのブラック!

ブラックだと裾のスリットがはっきり見えますね!


Aラインのように裾が広がってないのでスリットが入ると歩きやすいし動きやすい


あとはシューズのデザインも見せやすいし合わせやすいですよね!


15180yen


後でインスタあげるようです!


そういえば昨日ご紹介したダブルボタンのシャツはギンガムチェックと白はどちらも売れたので気分がいい私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これもささっとお願いしまーすw