今日から少し暖かくなっていくそうですね!
長期予報では2月は暖かいとNHK福岡のニュースで言ってましたw

人の言うことは素直に信じるタイプなので今日から春物のご紹介をしていこうかなと思いますよー!

春といえば?!

そうです!

スカート!

ランラランランラン♫

春のスキップってやっぱりスカートじゃないですか?と思ったのでスカートをご紹介なのですww


んーやっぱり季節が変わり新しい服が届いて来るとこんなにも可愛いものなんですね!


生鮮食料品じゃないけどとても新鮮でぴちぴちした印象にこのスカートは見えますよね♫



オーガニックコットンエコペットチェックスカートというとても長い名前がついたスカートですが説明しますね!


えっ?

説明いらん?ww


オーガニックコットンはまぁいいとしてエコペットの説明要らん?


するし!ww


帝人という糸や生地を作っているメーカーさんが1本の繊維に地球環境への想いを込めて地球と共存する素材を作り出しました!


その開発されたとっても地球にやさしいエコな素材を使ったあたりがルミノアらしいですよね!



よーく見るとスカートの裾がギュッと絞り込まれてるのがわかりますか?


どうですか?両サイドからギュッと絞り込まれてるのが分かりますか?


わかりますよね!


わからない人を置いていくことはないのが私のいいところwww


ほら!スニーカーの甲の部分とかギュッと絞り込まれてるのがわかりますよね!


もういいですねww

裾のサイドにゴムを通してアジャスターで調整してバルーンのように絞り込めます


写真は上品に絞り込んでるので(商品なので)実物を試着してみてくださいね!


コットン60%ポリエステル40%

なので絞り込んでもそこまできついシワが残らないのもいい感じ!


色は黒ベースチェックとネービーベースチェックの2色です!


ゆかさんがホレホレってしつこくこのギュッとを撮影しろというのでw


後ろから見る方がかわいい🩷



はいはい!

これではっきりとわかりましたよ


ウエストはゴムです!

中にトップスをインしてブラウジングしやすい幅広のゴムです!


何度も言いますがゴムです(`_´)キリッ”


size38

手洗い


置いてかないのでもう一度w

ヘムラインのドロスト!

ゴムではなく紐なので絞り込む調整ができるのもいい感じなのです!


さて1月最後の週末!

早くも1月が終わりますよー!


とっても大切に毎日を過ごすと年の初めに誓ったはずだったのですがなんだかなぁ〜という感じで1月が過ぎ去りそうです😅


あっ!そうそう!この春から日本生産されていたヴァン ドゥ ウエスト パー ルミノアがヴァン ドゥ ウエストと名称変更されたとのこと!ルミノアという名前がなくなりました!


ルミノアと今後、表記する時はインポートのmade in Franceの物だけになりmade in Japanの物はヴァン ドゥ ウエストとなりますのでよろしくお願い申し上げます。