粉雪が先程チラチラしてましたので今日のブログはセールのコートをご紹介


めちゃくちゃいいコートですからセールになっていればもう絶対買った方がいいと思います♪



ゆかさんに着てもらって外で撮影しょうとしたのですがもう風も強く吹いていてシルエットがわからないほどww




それでも寒い中、着て動き回ってくれたので撮影続行ですw


ウールメルトンジャージ素材なので布帛のメルトンと同じくらいの高密度でぎゅうぎゅうに詰めた生地です♪


シルエットが柔らかそうですよね!

裏地がないのが一番の要因なんですがジャージー素材ですからもう柔らかいのです!

簡単に言えばニットコート!

肩が凝らない軽さと動きやすさと程よいシルエットのフィット感が最高の一枚!


ウール高密度の縮絨素材を製品にしてからウォッシュ加工して切りっぱなしのエッヂがクリエイティブな雰囲気を出してます!

ちょっと風に靡いてるだけでなんだかカッコよく見えますよねw


それでもボタンを留めて本来のシルエットを見てほしいし、寒いのでやっぱり閉じましたw

ボタンを全て閉じるとwool77%、nylon20% another3%で高密度なので寒さも軽減されます!


膝丈のスタンドカラーニットコート!文章にすれば使えるコートって感じしか読み取れないけど着ているのを見るとこれでジャージだとシワも気にならず軽く雰囲気は都会的でもうアレな一着だということがよくわかりますよねww


冬のお出かけに最適なコート!

着心地はカーディガンですし見た目はウールコート!

活動的なあなたにピッタリの一枚ですね!



寒くてサッサと歩く

人並みにもまれないですり抜けるスピード

抜き去る私を誰もが振り返りますよね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これがセールなのですからもうじゅるるですよね!

秋霞堂らしい完璧な一枚!


それでは待ってますよー♫