どんよりと鉛色した重たい空なので今日も外での撮影は諦めて店内で撮影します!

なのに黒いパンツのご紹介というアレなブログw

黒が潰れてよく見えないと叱られる事を承知であえて黒のパンツをご紹介するのはシルエットだけわかればこのパンツはそれだけで可愛い!

ナチュラルやる時にこのシルエットは必ず必要になりますからセールで一本、いや2本あるのでどちらもw

いやなんでもありません調子に乗ってしまいましたw


ゆかさんが着ているシャツはもう何年か前のものなので無い物ねだりしないでくださいねw


で!パンツ!

やっぱりよくわからない?


股上が深くて(サルエルではない)とても履きやすいパンツです。


そこまでワイドじゃないけど緩めのラインがいい感じですし何にでも合わせやすいのがおすすめの理由。


quality cotton60% linen40%


なんと麻はいりましたーw

もちろん12月に入荷したパンツですから麻が入っていても夏の麻と違って透け感はありませんね!


今日はブーティでしたから足元が軽く見えるようにパンツの裾をダブルにロールアップした着こなしですが実際はくるぶしまで隠れるほどの着丈です


ポケットはサイドポケットだけでなくヒップポケットもあります!

冬から春にかけてとロングスパンで活躍する事間違いなしのパンツなので寒い日はポケットに手を突っ込んでもっと寒かったらポケットにはカイロでも貼り付けておきますかww


ひとおりしてます!ウエストがゴムと紐ですからウエストを緩めてロールアップをおろしてレングスを長くしてもいいし、逆にウエストまで引き上げたら紐でギュッと結んでロールアップして靴下やシューズデザイン映えさせてもいいといった着こなしが多様にできます。


ゴムはぐるりとゴムですからフリーサイズとしての展開になります。

サイズ  ウエスト:35~50㎝ , ヒップ:56㎝ , 総丈:93㎝ , 股上:41/46㎝ , 股下:55㎝ , わたり:36㎝ , 裾幅:24㎝



綿麻ミックスの素材で、綿を多めに配合しキャンバス生地の風合いを出しています。厚手の生地で程良くハリがあり、しっかりシルエットが際立ちます。ウエスト総ゴム・紐でサイズ調節が可能なノンストレスなイージーパンツ。厚すぎず薄すぎない生地は、年中着用できます。程良くハリ感があるので、裾をロールアップができソックスで遊んでいただくこともおすすめです。


メーカーサイトでも同じような事を書いていたので活躍する事間違い無いですね♫


メーカーオンラインでは定価販売してましたがスプーンではセールにしてます!


大事な事なのでもう一度!

えっ?!


もういい?


www


明日が火曜日でお休みです!


それでは待ってまーす♪