今日のブログは文字だけです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


どやぁー


写真がないよー!


スクロールしても下まで行っても写真はありませんw


なぜ?!


iPhoneが壊れたわけでもブログを書く気がしないわけでもなく


雨が降り外で撮影できないからですw


昨日もそんな感じでしたしパラパラとずっと来店があったからということもありブログを書けなかったのですが今日はまだ誰も来ない11:00過ぎからコレ書いてますw


雨は小雨です!


さっき、マルショクに行ってきましたよ!

100円で買えるお菓子を3つ!


さて何を買ったと思います?


ピーナッツとチョコとかりんとうww


なんだかお菓子の好みがちょっと老人クラブでテーブルの上に置いてそうな感じじゃないなぁ〜w



まぁ好みというのは不思議なものです!

どんどん変わっていくんですねw


文字だけなのに何を紹介するのか皆さんに考えてイメージしていただければ嬉しいです!


この服は品がいい!

オンでもオフでも活躍する!

セールだけど春だって着ていれば春物着てるっていうふうに見えるw


コットンだけどとても細い糸なのでサラサラスルスルしんなりしてる


ここで休憩ですw

ずっと書いてると頭が爆発してあらぬ方向に話が進み出すので休憩が必要なのですw


休憩なのでパソコン開いてWOWOWオンデマンドでテニスを観る時間にしましょうかねぇ🎾


いやいや、話を元に戻して服のディテールを言い続けますよ!


色はベージュです!ちょっと黄色がかったベージュをベースに黒で模様が連続してプリントされてます!


ここでピンと!きましたよね!

スプーンにそんなにプリントの服はなかったシーズンだから限られますよね!


幾何学模様とかジオメトリックの全身プリント!


全身?という事はそうです!上下あるという事ですよね!


スーツ?

いやいや〜幾何学模様の上下スーツってクレヨンしんちゃんの組長先生みたいw

あっアレはウインドペンのチェックでしたっけww


スーツじゃないならワンピースですよね!


幾何学模様のワンピースといえばそうです!


2日続けてブログを書いて3日目に書きかけてたらどうしても書かなくちゃというケレンのレイヤードトップが届いたのでそちらのお話になりましたよね!


なので3日目をこうして文字だけですがご紹介してまーすw


覚えてますか?


忘れるほど歳じゃない!ww


という事で今日のブログはあのワンピースの3日目のご紹介のブログでした♪


それではまた明日です♫