昨日からご紹介しているコットンサテンのワンピース!

2日目のブログでございます♫


指があらぬ方向に曲がってからというもの何故か指だけ冷たくなるw


体はそこまで冷たくないのに!

もっと言うと手のひらもそんなに冷たくないのに指が〜氷だわ!


末端冷え性なのかしらねェ〜ww


で!

ワンピースなんだけどコットンサテンだからプリントのノリも良くてキリッと印刷されているからぼやけない細かなイメージもはっきり伝わります!

幾何学模様は丸や四角といった感じの曲線と直線を組み合わせた図柄をパターン化してデザインされてます!


ジオメタリックと言うと生地やさん業界っぽくて私は幾何学模様と言って憚りません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



コットンといった言葉のイメージよりサテンといったとろみのあるオチ感のあるイメージをしていただいた方が実際の感じに近いと思います!

袖口についた小さなボタンがとてもかわいい🩷


これどうなってるかというと!

横向いてますw

ポケットに手を入れてます♪


そう!ちゃんと手を入れられる大きさのポケットが左右の脇についてます!



ショートビブヨークみたいな感じで見えるのは横にピンタックを畳んでいるのです!

そして肩の部分はフレンチっぽくちょっと落として中から袖が出てきているデザイン!

ワンピースだけどちょっとコーディネートしてるのかなぁ〜ショートトップ合わせてるのかなぁみたいなぁーw


首の後ろ側はボタンです!

朝起きてすぐだと寒いし体が固まってるしでボタンを留められない?

それは私の話なので皆さんはそこまで体が硬くはないですよねぇーーーー???

知らんけどww


昨日、ゆかさんが着て写真を撮ってブログに書いてたときにメーカーはどう紹介してるんだろうとwebみたらモデルさんが着てたんだけどやっぱり着た方が全然いい!

特にこのワンピースは着る方がとても綺麗だし高そうに見えるww


えっ!高そうに見えるってスプーンにあるんだから高いでしょっー!

いえいえー!

ワンピースだからこれ一枚でいい!ボトムもトップスも関係ない!

それでこのお値段なら!


こちらでチェックして下さいねー!💁




ところで明日は火曜日なのでお休みです♪

朝から晩までオーストラリアオープンテニス三昧🎾


いやいや、引越しの段ボールまだまだ開けてないのがあるよーww