一昨日、昨日に引き続きダイヤモンドキルティングベストのブログになります。





昨日までコーディネートする時にどうしてもパンツで合わせてしまいがちなベストだったので今日はスカートやワンピースといったアイデアにも合わせて下さいね!というブログです。


話はコロっと(イボコロリと続けてしまう世代ですがww)変わるのですが去年の暮れに自宅を引っ越しましたがその引越しの日にダイニングテーブルで私の右手の小指をついてあらぬ方向に痛みが走りました!


曲がらないわけじゃないのでそのままなのですがどうも調子が悪くてww


iPhoneでこのブログを書いてますが右手でブラック入力なのですが右手の小指がピーンと立ってますww


カラオケのマイクかよって感じだと言えばイメージ付きますかね!


小指を突いた時にあらぬ方向というのは手の甲側、なかなか曲げようとしても曲がらない方に曲がったんですがクセになったようで反対側によく曲がってしまうようになりましたw


ブログの書き出しが長いんですけど〜w

今の時代、イントロ無しぐらいがちょうどいいんだろうけどどうしてもイントロダクション欲しがりの世代なのです

はい〜w


そして書くことがなくなったら話が長くなりますが何か?ww

昨日、入荷したニットとスカートに合わせてみました♫

メインは当然ダイヤモンドキルティングのベストなのですがチェック柄のスカートにも目が行きますよね!

セーターも気になると思いますがこのタイミングで春物とか言っても誰も聞いていただけないと思うのでセールです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今、スクロールして下まで見てた人が戻ってきてSALEという文字だけ何故か目に止まったでしょうww




目に止めて欲しいのはベストだけじゃないんだけど今日のブログはこのベストの最終日ですからメインはベストw




フレアなラインが上下で繋がりスカートでもコーディネートに取り入れやすいベストだと思います。


次はワンピースに合わせるとどう?!

風が吹いてるのでシルエットがアレですがいい感じじゃないですかー?!


このワンピもSALEですよ!

春物風というかコットンだと年間通して活躍します!

なのでコーディネートする服の印象で冬だったり春だったりしますよね!

キルティングベストって夏以外は結構、使えそうな感じです!



今日で3日目のこのベストです!

ぜひぜひどなたかの元へと愛情込めてご紹介させていただきました〜


あっ!そうそう!

裏も見せちゃいます!



ひっくり返してまでブログで見せる事なのか?って思うのですがとても丁寧で上質の仕上げをしてるなぁと脱がしている時に思ったのでw

ミシンを踏めばこの丸みのある部分の難しさは良く知っていると思いますw

ポケットの裏でさえこの仕上がり!


ベスト全体が形崩れしにくいきちっとしたシルエットを保っているのはこんなところに手を尽くしてるからだと思います♫




明日からは何を書こうかなぁ〜♫