なんだか春☘️
とても気分のいいお天気ですね!


何をゴールにきーめーてー♫

何を犠牲にしーたーのー♫


アーニーさんは元気にお散歩決めてましたww


今日はアレを2日目のご紹介ですね♪



昨日書いたようにジレ(フランス語でベストのこと)ってとっても便利でオシャレに見せてくれるアイテムだけどきらず嫌いというかどう着るといいかわからない!

帽子もそうなんだけどめちゃくちゃ便利だし被るだけでオシャレに見せてくれるのに〜って言っても被らない人は全く被らない?!



だからとても勿体無いのがジレ!

セールにしてます!だから何?ww


いや、挑戦するにはハードルが下がるんじゃないかと思ってww


まぁセールだからと言って着ない人が取り入れるかというとそれは難しいのかもしれませんね!



このジレはいつも着ているオシャレな方にとっては結構、上級者向けだなぁって思われています!


一枚で存在感がありファッションが完成されてしまうほどなのでどう着こなそうか?


そんな風に考えてしまうのもわかります!


なのでとてもベーシックにコーディネートでイメージがどれだけ変わりどれだけ使えるかを今日はみて欲しいなと思います。


街でよく見かけるのは着丈がヒップの上ぐらいのショート丈が多いですよね!

もちろんそれはコーディネートしやすいし合わせやすいからカジュアルに使えます!

このジレは着丈がヒップを隠してくれるほどの長さがあります!


それだけだと重くなり下半身に重心がいってしまいバランスが取りにくいんだと感じるのでしょうからサイドに深いスリットを入れることで切れ上がったスッとしたイメージになっています。



ポケットもあるってインナーベースじゃないコレが主役だよっていってる様に思います!


オールホワイトのワントーンコーディネートなら誰でも簡単に作れるし、何にも考えずに着ても上品でハイクラスに見せてくれるカラーコーディネートですね!


同じワントーンのホワイトでもコーディネートが変化すれば印象が変わります!


次はインナーとしてのジレをワントーンで色は今までと同じ白なのにグッと仕事や畏まった場所でも使えるようにまとめています

うん!インナーとして脇役に回りましたがやっぱり存在感がありますね!

ダイヤモンドキルトはとても上質な印象を与える微光沢!

キルティングのブルゾンやコートをお持ちの方はぜひぜひジレも手に入れて欲しいなと思います!


最初に見ていたコーディネートのイメージはオフの日でお散歩してそう?

近所の商店街を歩いて新しいお店に立ち寄ってみたいな印象でしたがこのコーディネートは同じ白なのに近所の商店街というイメージから都会のファッションビル街とかそんな感じ〜w


コーディネートしてこのジレは私が着てあげる〜とかそろそろ思い出しましたかー?

そう!あなたが手に入れる人になるんじゃない?www


そんなあなたにもうひとつバリエーション違いを!

同じワントーンの白を使ってセレブ風?

アスレジヤーでヘルシーな印象にを作ってみました!


若い人だとお腹見せるショート丈なんだと思うけど!いや!出したい人は出してもいいけど風邪だけはひかないようにです♫




今日ぐらい暖かければ薄いカットソーの上に羽織るだけで十分過ごせそうですね!

真っ白なジャージを合わせる時に気になるファンデーションだからこそのこのジレの着丈が安心ですね!


今日はこのジレ2日目のブログでした!

明日も書きますよww



もしも、誰かの元へとこのジレがスプーンからなくなれば違う服のご紹介をしますね!

欲しいなぁ〜という方はサイズや素材に他の写真も載せてますからこちらのスプーンオンラインショップを見に行って下さいね!