doux bleu サテンキルティングベスト

quality

ナイロン 100%
中わた
ポリエステル 100% 


size


身丈70cm 
バスト52cm 
肩幅33cm  
裾幅54cm 


着用スタッフ

158cm



color variation

Ivory



繊細な印象になるように程よい大きさのダイヤモンドキルトは上品な光沢感のあるサテン生地で作られてます。

コンパクトでインナーとしてのベストが多い中でメインのコーディネートに使えるデザイン性が選んだ理由。


スッキリ感のあるVネックですから中に着る服の衿は多くのデザインが合わせやすいですね!


今日はカラーネックのセーターの中にフリルスタンドカラーのインナーといったコーディネートに合わせて甘くなりすぎない大人の雰囲気に仕上がりました。


着丈は70cmありますからヒップをちょうど隠してくれる感じになります。

見ての通り短くはないので良く見かけるウエストやショート丈のストリート系とは雰囲気がまるで違いますね!

長さがありますからサイドに可動域を広げるスリットが施されスリットをトリミングする3本のステッチがポイントに!



このスリットのおかげで裾に緩やかなフレアシルエットを作り出しヒップ周りにゆとりあるシルエットは安心感と幅広いボトムに対応できます。


カシュクールでサイドを紐で結びますがそのキツさによってはウエストをギュッと見せるミニマルに見せたら上からアウターを羽織りライナー的なベスト使いにしても◎


今日は空気は冷たいけどお天気でお日様の光が強く届いてるのでベストをメインにした着こなしで撮影していても暖かです!


それでも肌が出ている手などは冷たくなりますからポケットがあるのは便利ですね!

こうして縦に空いたポケットですから手をぐいっと入れやすい!

そしてその時にスリットが開くのでお尻にピタッとつかずに余裕のヨッちゃんと書かないつもりが予測変換されるww


ね!コレだけぐいっと手を突っ込んでもヒップに当たりが出てないぐらい余裕なんですハイ〜ww


もちろん打ち合わせがありますからVゾーンも壊さずにスキット来ていただけますね!



というわけで今日からコレまた3日間は書きまーすww

でも、前二つはすぐにささっと嫁いだのでこのベストも無くなり次第ブログは次の服にしますけどww