昨日書いたブログに3日間続けて書くよーと書いたので今日もまたアレ書きますw

アレとは💁



そうそう!

メーカーサイトなどで探しても完売してるしセールの時でももっと高かったからスプーンのオンラインで買うとお得〜とか書いたか書かなかったかwww



今日とても空気が澄んでいて冷たくて手の指が悴むほどの朝でした!

やっぱりコートがあるとあったかい!

当たり前だけど気持ちまでも落ち着くしw


というのでなんでも合わせやすいネービーだし〜とかゆかさんが言うのでww

着てきた服の上から着てみぃ〜と着てもらいましたw


確かに中に着ている服がコートの裾から多少出ていようがレパードなのかワイルドな柄のシューズであろうがなんとなくいい感じですね



デニムがネービーだからコートと繋いでもいい感じだけどチラッと中にキナリが顔を出してるから逆にコントラストがついていい感じ〜♫

ほんと!いろいろ考えずに上に羽織ればステキに見えるしなにより着てる人が気持ちも含めて安心できますね


それではと店内にコーディネートされていたキルティングのベストのボディを引っ張り出して上からこれでもいいかしらぁ?っときせてみた!


厳密に言う人はいませんよねww

いや!厳密にいってもショートVネックにキルティングはカシュクールでコートはショールカラーとティアードVゾーンを形成してるじゃないですかぁ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そこまで考えて着せたんじゃなくて後付けの言い訳ですハイ⤴️(やすこさん風でもう一度!はいー⤴️)


なんだかとてもいいんじゃない?って見慣れてきたのかなww

でもなんか高級感ある気がするわ〜



あっ〜吊られてみましたカジュアルコーデww

デニムのサロペットの上に綺麗な色のニットを着せているハンギングがあったのでどう?コレ?とコレもまた着せてみましたw

普通〜www

でも肩の力が抜けて近所をお散歩レベルの組み合わせでいいと思う!



お散歩というワードを敏感に聞き取るのがアーニーさんww



やっぱりこのコートを選んでよかった!

とてもいいコートです!

軽いし暖かいしコーディネートは気軽に着られるし!

中綿キルティングのロングコート!

おすすめの一着です!



サイズや素材などの詳細は💁