昨日まで3日続けてじっくりとご紹介させていただいたオケージョン対応のドレスは昨日、無事にいい人の元へ旅立ちました♫


今日はセールになっていますがGoogleで検索かけてもセールでは見つけられなかったのでこのコートをご紹介していきますね!


と!このタイミングでご来店いただきお二人でしたから撮影は一旦、中止にして接客に戻りました!


大概というかまぁそんな時にはどんな事が起きるのかというと!


いつもブログを読んで下さってる方は想像通りというかアレですw


はいーーー!

こちらも素敵な方が連れて帰られました♫



撮影してオンラインに掲載して3日間かけてまたじっくりと説明しましょうと思ってましたがw


こちらの色は無くなりましたが!

そう!上品で高貴なそしてキチンとした印象を見る人に与えると言われているアノ色が最後の一点としてありますからお昼ご飯を食べたら再撮影にしまーす!




軽くて暖かなコートって毎年欲しくなりますよね!

ブルゾンではなくコートならゴージャスだし大人っぽいし品があるし♫


それではゆかさんがお弁当をアーニーと食べてる間に物撮りしましょう〜!



なんといってもこの膨らみのあるショールカラーがこのコートを代表する魅力的なデザイン。

衿を寝かせてこのような感じで着ると柔らかでエレガントな印象になります!

もちろんしっかりとした縫製ですから衿を立ててもそのままキープできますので粋な着こなしで町中のビル街をシャキッと歩くなんていうのもいい感じw



ボタンがパチンとスナップボタンというのも便利ですね!

確かに防寒の時期に留めにくいボタンだとめんどくさいのですがスナップなら手袋していてもパチンと留めればいただけなのも助かります!



ポケットは縦に広げた手を入れやすいデザインのポケットになっています。

するりと手を入れれば冷たくなっていた手を温められますね

ブランドはドゥ・ブルー

YARRAと同じ会社なのでスプーンにいつもヤラもあるんですね〜w


ネービーだけになりましたがブログを書いているこの時点ではありますよ〜w


暖色のベージュが好きな方も寒色のネービーが好きな方も一度、着てみるとちょっとグレイッシュなネービーに新鮮さを感じると思いますよ♫



軽くて暖かい中ボアキルティングのコートはきっと2月なんてもうめちゃくちゃ活躍すると思いますw


シワも気にならないし町を探索してオシャレスポットを歩き回るのにも楽だし、もし暑くなれば脱いでシートの後ろにでも投げ込んでも着る時にシワクチャなんてこともなくww

とにかく気軽に着られるのが1番ですよね!


中綿を偏らせないキルティングですから全体が暖かく過ごせます。

しかも記事が裏地としてのスルスルと滑りやすくできてますし保温性もバツグンなのです


マフラーいらずの高さのあるボリュームな襟です!

モデルさんが着ている写真をぜひ見てください〜







全体的に黒っぽいですね♪

でもネービーでーす!

最後の一枚!

人気のネービー!

しかもこの価格なら安いんじゃーなーい!




いろんなオンラインで見つからないネービー!

そしてこの価格!


ドヤッwww