明日は火曜日だけど営業しまーーーーす!


水曜日の営業をもって2023年のスプーンは冬休みに突入です!28日木曜日から2024年元旦まで5日間もお休みするなり〜ww


1/2初売り

福袋11000円

限定数10

黒い大きなバッグの中身は服ですw

定価6〜7万程の服が入ってます!

アウターも入ってるのでそれだけでかなりお得な福袋なのだw

それから寒いのでカレルチャペックの福袋もあります!

5つだけど準備完了ですw

3240円になります!


そしてバーゲンがスタートします!


1/2

11:00〜17:00

1/8の成人の日まで時短営業なのでよろしくお願い申し上げます。


今年はスプーンの引越しと自宅の引越しが重なって動きのある一年になりました!


引越しに伴い多くの方達に応援や助けを頂き感謝と共に恵まれてるなぁと心の底からありがとうって思った年でした!


そして自分が前に比べて少しはいい人になったように思います!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いいんです!ww


思い込めばきっとそうなりますハイw


なので2024はさらに人として成長できるように頑張ります!


皆様にとっても来年は良い年になりますように神社に行ってお願いしてきますから絶対にいい年に成ると思います♫


良い年を!