ここ数日はとても寒いですね!
私は壁側の窓際に寝てるからなのか冷たい空気が頭に直撃して朝起きると冷たくなっていますww

なので頭が痛くて朝シャンプーするまではずっと痛くてwww

エアコンつけてるんですが効かない?
今年の夏に買ったばかりのエアコン霧ヶ峰ww

おかしいなぁ

とにかく寒いので冬の服が必要なのです!

そんなタイミングでプレセールをスプーンとして路面では初めての企画です!

パルコに居た時はシークレットやプレは慣習としてやってましたが府内の路面や今まで居た東大道では一才する事なくセールまで待っていただいてましたね!

今年はシークレットというなんだかこっそりとするのが苦手なので全員に対してのプレセールを行います!

ファッションは全て!いや、一部春物が届いてるのでそれ以外は10%オフで仕事納めの日まで続きまーす!



仕事納めというのは12月27日水曜日の17:00までになります!


26日は火曜日ですがオープンしてます!


27日水曜日の夕方5時までです!


そこから鍵をかけてwww


初売りの準備に入りまーす!


通常通り!

2024年1月2日が初売りです!

11:00オープンでいっとき17:00の夕方5時までの営業が続きます!


初売りはアレやりますww

いつもの中身が6〜7万はするぞーってアレww

アレが1万円の消費税ww

限定数10バッグです!

ブルゾンとかのアウターやあったかなインナーとかきっといい感じでオシャレに使えるいろんなアイテムが入ってますよ!


あの黒いバッグを買って得したな!って方ばかりなので続いてますw


そしてカレルチャペックからもかなり人気のアレ



3240円


こちらは5つしかありませんがアレぜひゲットしてくださいね!


そして初売りからバーゲンセールスタートです!


1/2以降1/8月曜日まで11:00オープンの17:00までの時短営業になります。


1/9火曜日は定休日で1/10水曜日から通常11:00〜19:00夜の7時までとなります!


では!

良い年をお迎え下さい!


🎍来年もよろしくお願いします🎍