今日のはいいよ〜〜んww
書かないから写真だだだ!ってみてね!












ね!

めちゃくちゃ可愛いニット!

たまりませんね!

ケレンらしいデザイン!

ショート丈の横リブとその中に着てるデザインの縦のリブってもう最高のバランス!

しかもこのバイカラーの配色で本気でいい感じのニットですよね!


さてこのパンツもめちゃくちゃいい!

何がいいって抜け感の作り方がいい感じ♩

パンツは久しぶりのヘブンリー


あーもうアレなボアのブルゾン!

これもケレン!



良すぎて2枚も載せてみたwwww


バッグシルエットはボックスで表情豊かなタックです!



それから!

あっ!


文章書かないからって言ったのにねww






書かないと言ったけど書いちゃうのがアレw


こちらは最初のプルオーバーのワンピースタイプ!

さてさて!

アウター10%オフは今週末までですよ!


来週からのフェアは「レザー」



はいー!久しぶりのカンミさん!

前に比べてお店が狭くなったので数はポップアップできるほどじゃないけどいくつか揃えています!

フェアが終わってももちろんクリスマスプレゼントまでは置いてます!

来年の春財布をこの機会にどうでしょうか?!


レザーブーツとかも揃えてますのでぜひぜひ🙏


フェアのレザー商品分だけはトリプルポイントにしますよー!


楽しみ楽しみww