いやぁ〜寒いですね!
鼻水垂れますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついにアウター引っ張り出して着てるよ!って方も多いと思います!

また暖かくなったらどうしようなんて考えても冬になって行くのでアウターが必要になりますね!

でもどうしてもそこまではーーー!
という時のためにww

ベストならいいんじゃない?
ベスト
そうフランス語でジレww



今日もささっと行きまーす!


サッと



ポケットがベストだけどあります



ささっと可愛い!


着ているものにささっと上から


それだけでとても暖かくオシャレで軽くて楽


で!このベスト表はコットンでカジュアルな雰囲気


そして中はキルティングでスポーティな雰囲気にと2way


写真はずっとコットンを表にしてますが内側はシャイニーなキルティング


黒は中のキルティングも黒だけど他の色はバイカラーです!


そしてこちらがそのベストに袖があるジャケット!


結局九州の冬は暖かいからぁ〜とか思うとキルティングのジャケットで十分な日が多いかもです!


車の中でもたつかない長さなのも人気


こちらも2wayですからひっくり返せばキルティング


そして今週のフェアは💁


明日は火曜日なのでお休みします!

それではバイナラww