気持ちのいい日が続きますね!
暖かな11月になってますがまぁそれは置いといてww

今月は週替わりでフェアしてますが第一週の秋物10%offがこれまた人気で良かった〜ww

そんなタイミングで秋物じゃない冬物の新作が届きました♪



これ発注資料の段階でもうチムドンドンしたセーターです♪


チムドンドン今ごろ使いこなせる様になりましたwww


普通のニットでただのカジュアルというダサくなりそうなデザインが多いニットなのにこれエスニックでめちゃくちゃオシャレ!


でも普通に着てるだけでファッションできるし過激なデザインじゃないってすごくな〜い?!

ネックと袖の軽いフレアにゆとりのあるゆるゆるなオーバーシルエットがファッションして見せてるんですね!


カラーバリエーションはともかくとしてどちらを選んでも好み次第でオケッ!それくらいどちらも良い色合いなんです!

大事な事なのでもう一回

どちらも良い色なんですぅ〜

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


モデルさんはやっぱりそういう事で2枚使ってのコーデなんですねwww




そしてバンドカラーのシャツも届きました!

今日は一枚でちょうどいい!


ちょうどいいシルエットなので寒くなればインナーとして活躍しますね!


衿にコーデュロイテープでのデザインがとてもいい!


カフスにもコーデュロイ!


アウトに出せば軽くふんわりして色々とカバーしてくれるけどカバーなんてしなくていいのでわたし!という方はインでも嵩張らなくていいんですw


モデルさんぐらいのカバーしなくて良い人はこうしてインに着こなしてー!


なんかさっきからトゲがある言い方してない?!


ってお怒りのあなたへ♩


ゆったりとしたシルエットだけど広がってはいないのでとてもスッキリと着こなせるのがこのブラウス


写真で見ると全く分かりませんがw

ダブルガーゼの様な柔らかなふんわりとしたコットンなので触ると気持ちいいんですw


カフスに向けてタックできちんとした感じもプラスされたデザイン


ネックのアシンメトリーなラインが上品さと知的な印象を!

これなら裾を外に着てもカジュアル過ぎないんじゃない!

いや!充分カジュアルwww

でも品はいいですね!


あとパラシュートパンツ届きましたー!

大好きな方お急ぎでどぞーww


それでは待ってまーす!