ん〜〜

今日はアイフォン忘れたので、パソコンからブログを書いてますwww

 

ログインからにして何度もやり直しでなんとかログインできたら2段階承認

当然アイフォンに109876とか番号がSMSで通知されているのでしょうが

家にあるのでww

 

それでも文明の力を使いこなす私はログインしてみせたのです🎵

 

それから、ゆかさんのiPhoneで撮影した写真をエアドロップでマックブックに送信

 

読み込んで、デスクトップで保存しての読み込み

 

間違えてないはずなのですが読み込むと

写真が全部横向き

何故でしょうか?wwww

分かりませんww

 

 

 

仕方ないのでそのまま書きますW

 

なので、皆様のご協力が必要なわけですww

 

 

スマホを横にしながらをお勧めしますが嫌な方は、首を傾げてww

 

写真だけいつもささっと見るからそんな時に困るんですw

文字を読むとわかるのですよハイ〜〜〜

これは、スエットのベスト

むちゃ😍かわいい

ヒップの上?腰?まあ  そんな感じのとこにタックが入っています

そのタックがいい仕事するんですよね〜

 

色は4色もありますから2色は買いたくなりますww

 

こちらは95%天然のダウンのベストになりますw

 

 

2way

2way

2wayなのだ〜

中がキルティング

めちゃかわいい!!!!

ここから寒ければアウターの中にだし、肌寒いぐらいならメインで

 

ほとんどをフェザーじゃなくダウンってすごく贅沢ですね!

なのに高級ぶってないwwww

 

キルティングの方もシャイニー過ぎない!!

これがギンギンギラギラだと夕日が沈みますww

 

ポケットのデザインもいい感じ

 

あっ!

首を曲げて見ていた方は首が元に戻らなくなるのでそろそろ終わりますね🎵

今日はスエットのベストとダウンベスト

ベストが人気アイテムだからこの2つはいっぱい仕入れちゃった🎵

最後に今月は毎週!

何かのお得企画を開催します!!!

 

今週は!秋物を10%OFF

やった〜〜〜www

 

 

最後まで読んでよかった〜ww

 

ということで、

お待ちしてます!