日陰は少し肌寒いくらいですが日向は気持ちのいいお天気ですね!

駅前の方では仮装された子供たちで行進していたらしくお客様が可愛かった〜ってお話して下さいました♪

そんな気持ちのいいお天気の日にはシャツ一枚でお出かけです


先日チュニックをブログに書いたynirのデザイン違いのシャツです。


ヴィンテージ感を出す生地の肌触りや色合いを加工した物なので雰囲気がありますよね!前がウエスト位置ぐらいで後ろがヒップトップぐらいのヘムラインは緩めのシルエットをしたパンツやロングスカートとの相性がバツグン


背中のヨークの切り替えが袖丈まで繋がっているデザインのせいでボレロ風の重ね着?って見える瞬間もありますw



よーく見ると(ヨークなだけに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

肘の上ぐらいで袖を付けてます!

そしてすぐにカフスへと繋がりボタンの配置のオシャレさがこのシャツをヴィンテージな雰囲気に見せているのです


グレージュ以外にはオリーブ🫒とブラックがあります!

普通のシャツにぱっと見( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \見えるけどかなりオシャレなシャツだと着るとわかるアレでしたww


15180yen


今日明日の土日はダブルポイントしてまーす!


そうそう!駐車場はスプーンの前を通り過ぎて50メートルほど行った右手にある豊和銀行さんが今日と明日は1時間30分まで¥100円です!

もちろん!1000円以上お買い上げの方はレジで駐車場に停めたよ!って言って頂ければ100円ではありますが駐車場代として値引きしますので伝えて下さいね!


それでは待ってまーす♪