いい天気です♪


アーニーさんも元気に通勤です♪


昨日はお休みでしたから農業公園でコキアを見てきました♪



好き好き❤️

アーニーさんはコキアが大好きなのか?

それとも痒いのかww


と!つかみはこれでおけー!


早速、服のご紹介です!


コットンネルにブリティッシュストライプを乗せたシャツワンピース!


ポケットに手を突っ込んでシャツワンピースのボタンを外せば初秋の薄いコートの様ですね!

こんな場所に行ってお散歩したくなります!


農業公園のコキアの場所はどうしても多くの人がいらっしゃいますから犬の嫌いな方もその分いらっしゃるのでささっとその場からハーブ園の方まで移動すると誰もいなくて独り占めの絶景ww

こんな場所で着てみたいですよねw


もちろん!街中で通勤にも便利!

ブリティッシュストライプと言ったのはロイヤルブルーで品のある色を使ってるから!

この色ならナチュラルだけど上品なので通勤にもおすすめです。


冬に向けての袖丈ですからしっかり長袖なので今ぐらいの気候だと折り返してもいいですね!


肩はドロップさせていますからゆったりとした着心地もそうだけど中に合わせるインナーやブラウスの袖のデザインを選ばないのが活躍する服になるひとつの要素です


ネービーストライプの縁をブラウンでなぞった配色なのできちんとした印象とナチュラルで柔らかな印象を併せ持つ感じです


ポケットは手を入れるためのポケットです!

縦にスリットされて手を入れやすくしてますよね!

物を入れておくポケットの場合は地面と並行に間口があり落ちにくくしています。さらに雨蓋が付けられているものまでありますが手をサッと入れやすくしているポケットはこの様にスラッシュで何にもないのがいいですよね


活躍のワンピースはネル地とはいえそこまで起毛していないので手洗いも大丈夫!


しかも7500yenというアレなのでぜひぜひのおすすめです♪


しかも今日は水曜日という事はダブルポイントの日ー!


待ってまーす♪


待ってても来ない人は💁

https://spoon.thebase.in/items/78606973